まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


春分も過ぎ、日が長くなってきた。
こうなると夕方の遊びだったり、ディスクの投げ練とかがたくさんできるね♪

でも公園なんか行ってもノーリードになんかできませんですぜ?
最近、あちこちの犬連れが集まる公園が不穏な雰囲気なんですよね~ (・ω・`)

この前暗くなった公園で周りを見渡して、誰も居なかったから夏漣を放してみたら、
速攻で「リードに繋げてください」って言われたよ。監視してたんか?暇人め。
はいはい、いちいちもめたくありませんのでね、素直に従いますよー。
こんな砂で、人の多い公園なんかすぐに帰るつもりでしたよ。
というかモウコネーヨーヽ(`Д´)ノ
こっちはもっと良いトコあるんだよ!
専用のドッグランがね!

IMG_5739z.jpg
入り口だよ。
えっ!?進入してるんじゃないかって?
なに言ってんの~?入り口じゃん!

これは入り口

これは入り口

これは入り口

ね!?(・`ω・´)ノ

IMG_5821z.jpg
柵に囲まれた完璧な場所でございます。
ココに来るのは雑草が伸びるまでの日課ですね。
だって、歩いて1分。。。

IMG_5764v.jpg
夏漣と遊ぶ以外変な事しないから、大丈夫なんだぜ?
たぶん・・・・・ね
公園だと注意されるけど、ココでは一度もないもんね。

IMG_5746z.jpg
ツクシがもう長けちゃってました。
去年は全部摘んで、料理してもらったけど、
手間のわりにそんなに美味しい物でもないんだよね~ (;^ヮ^)
懐かしい味ではあるけど。

IMG_5803z.jpg
サッカーボールが大好き。
夏漣は名ゴールキーパーですよ。
死ぬほど、走らせました。
うん、むせてましたよ。
もうちょっと気温が高かったら、横の用水路にドボンですよ。

建物側の『桜』がもうちょっとな感じです。
今年はちょっと遅くないですか?広島の桜。
スポンサーサイト




ははぁ~これが秘密基地の「入り口」ですか!
うん、うん、確かに入り口から侵入してますね(笑)
もっと、こう、柵の隙間をくぐり抜け~な感じを想像
してたのでこれなら全然問題なさそうですよ~

それにしても、いいなぁ~この場所!!!
私だったら確実に毎日通ってます
踏んで、踏んで、雑草伸ばさないわよー(笑)

こちらの桜は今週末辺りが見頃の様です
会場の桜もいい感じになってましたよ
生憎の雨予報ですが・・・
レノパパがテルテル坊主を吊るすそうなので
念力に期待しておきます(-∥-)
【2008/04/03 09:44】 URL | レノママ #v8DNEteY[ 編集]
>レノママさん

秘密基地の入り口は人も楽に通れないと行く気になれないですからね!
台風のせいでフェンスが傾いたので、そこは台風に感謝ですよ (;^ヮ^)

なんだったらこの土地の管理をするよと言いたいのですがね~。
雑草が生えるたびに、草刈機で刈ってあげますよ。
しかしそこまですると、さすがに何か言われそうなんですよね (;´-`)
市の管理地なもんで・・・。

桜、こちらもここ2~3日で一気に開き始めました。
日曜は生憎の雨予報・・・。
なんとか落ちてこない事を祈ります (;>_<)
念力に期待だー!
【2008/04/04 03:03】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

