まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


そういえば今日は8月6日ですね。
広島にとっては特別な日です。
生粋の広島っ子なのでね、少しは気にしますよ?
っと言うかですね、今はどうか知りませんが、
自分等の世代ではよく平和学習がありました。(アホみたいな、ゆとり教育で今はそんな暇無いか?)
そのせいで、〈核〉の話題などをTVとかで聞くと今だに、

被爆する夢見んのんじゃーヽ(`Д´)ノ

恐えぇ~んだぞ!?
小学生に、なんて物見せるんだ!?

2度とあのような事が起こらないことを祈ります。


よっしゃーっ!!
散歩行こー!
めずらしいぞ?いちいち歩いて散歩なんかしないもん。
いつもは山走らせるもん!小川を走らせるもん!

IMG_1032z.jpg
で、散歩コースも水路が有るのです(;^ヮ^)
ずーっと水路の横を歩くコースです。
夏漣の気まぐれで水路へ入ったり出たり。

IMG_0973z.jpg

IMG_1004z.jpg
コンビニもすぐそこにありますけど、里山っぽい風景もまだありますよ(〃^ヮ^)ノ



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

