まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


石ちゃんがさ、新聞に載ってたよ。
なんでも地球3周分走ったらしい。
そんで、なんかの免許が取れたという事で新聞に載ってたよ。
記事を読むとさ、Q&A方式のインタビューで休日のエンジョイ方法はの質問に、
「ディスク大会に出る事です」と答えてたよ。


まぁ、恒例の夢シリーズなんですけどね (;´ω`)
こんな事書いたら、ツッコミが来るだろう。
「なんでやねん!」ってね。
ゴメンよー、ネタにして (;´ヮ`)
大会から帰ってその晩の事で、
「石ちゃん仕事かぁ、大変じゃなぁ」なんて思ったり、
『DOG FAN』の記事もそろそろ書かなきゃいけんなぁって思ってたから、
こんな訳分からん夢見たんだろね (´・ω・;)


IMG_6177z.jpg

そんな夢を見た今回の大会、北九州に行って来ましたですよ。
日曜だけですがね。
レノパパの祈願のおかげか、夏漣に扮装させたおかげか、雨の気配すらない良いお天気。
洞北の公園の桜も合わせた様に満開!
ここ洞北の公園は広く、その周りを桜の木が植えられててこの時期はきれいなもんです。
全体図を後で撮ろうと思ってたのに結局忘れてたよ (´・ω・`)

気持ちの良い最高の大会になるかと思ったのですが朝起きたら、
朝から旗がバタバタバタバタ。。。 ( -`д-)
うあぁー、ディスクするには最悪じゃん・・・。
土曜はほぼ無風だったんだって~!良いなぁー!

IMG_6413z.jpg
その土曜日から急遽参加できたレノン家がノービスクラスに当日エントリーして、
結果、初出場2位だったらしい!
おめでとう~!(*>ヮ<)ノ
実はすごいんじゃないかと思うんですよ。
BERRYママを引き合いに出しますが、(すみません)
こちらは初出場で優勝。
しかしこちらはパパのおかげで、BERRYがディスクドッグとして仕上がってましたからね。
スローも見て、教えてくれる人がいましたし。
だからと言って優勝するのが簡単かと言うと、そんな事は無いのでやはりそこはさすがでした (*^-^*)
レノパパも次からは S D C 等でがんばって~!

さて、日曜の結果はと言うと・・・(´;ω;`)
悲惨でございました。
得意の追い風で、一投目から惜しくも左エッジアウト。
右からの追い風に押されて出ちゃいました。
夏漣さんはしっかり捕ってくれたのにね。
左OUT、10、7、×、で計17ポイント。

2ndラウンド、ポイント取れる自信が無かったのでこれは痛かった (;>_<)
案の定、タープが吹き飛びそうな暴風とも言える向かい風の中、5回投げて0ポイントでした。
あぁぁ~へこむわ~~ (つД`。)・゚・。

IMG_6356z.jpg
レノパパもね、残念でした。
ノービスクラスくらい2Rも追い風からにしてあげればいいのにね。
スーパークラスの人たちでも難儀してたのに、初心者にあの風とケンカしろってのは無理だよ。

IMG_6395z.jpg
この虎さんかわえぇのぉ~ ( *´Д`*)
洞北大会のスーパークラス優勝犬でございますよ。
前回備前G1が2位で、今回は初優勝!
ノリノリですな。
本当にジャパンカップ行けそうですよ?
ゴールデンウィークの800km遠征もするらしいし、がんばってね~。

IMG_6343z.jpg

IMG_6307z.jpg

IMG_6299z.jpg
夏漣とレノン君のじゃれ合い。
広い場所でノーリードで遊ばせたいね!

IMG_6170z.jpg

今週末、広島で J F A のディスク大会がありますよ?
みなさん、行ってください?

こっちはへこんでんだい!練習!!
来週末の広島G1が本番だからね!
スポンサーサイト




なんでやねんっ!!!
って夢にまで見るほどオレの事好きなんじゃねv-238
北九お疲れ様でした~!
日曜日は雨こそ降らんかったけどありえん強風に。。。
ロングスロワーは強風の時は泣くしかないのかな~(涙)
ちなみに地球はもう20周くらい回ってますよ♪
一周4万キロだからすぐですよ♪

夏漣様相変わらず可愛かった~♪
今回はあんまし話もできなかったので週末にでもW台にてお持ちしてますよ♪
急がしかったら中央大会にて!
ネタにしてくれてサンキュー♪
【2008/04/09 14:11】 URL | 石ちゃん #-[ 編集]
>石ちゃん

恋焦がれて、思いを馳せてるのーe-414
って、なんでやねん!!Σ\(゚д゚;)

つっこみありがとう~♪
うん、地球一周って4万㎞だから、仕事上3周分なんてすぐだよね。
夢だから、意味わかんないんだよ (;^ヮ^)

洞北大会お疲れ様~。
ホントすごい強風だったよね!
タープがやられそうだったもんね。
実際ポールが曲がったトコもあったし。
あんな風はもうイヤだねー!?

それでは今週末か、来週末の大会で~(*^ヮ^)ノシ
【2008/04/10 00:09】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
北九州遠征お疲れ様でした!
や~も~物凄い暴風でっ
まだ雨の方がマシだったんじゃないの~(爆)
レノパパも土曜のビギナーズラッキーから
一転して凹んでおりました
未だに強風が吹くと「あの時これくらいだった?」
とか聞かれますよ 分からんちゅうの(笑)

今回もレっちの写真てんこ盛りでありがとうございます!
まこっぺさんのお写真、どれも素敵なので
とっても嬉しい~~
私ときたら、遠足気分で浮かれすぎて
日曜の写真が全然無い!夏漣ちゃんのお姿も
撮り忘れてショックです 凹む~
ポイント0、写真も0で夫婦揃ってダメじゃんね
でも、楽しかった!!
競技に出ないと気楽で良いですなぁ(笑)

ではでは、広島大会頑張って下さい!
強風が吹かない様に「凪々坊主」を作っておきます
【2008/04/11 00:55】 URL | レノママ #-[ 編集]
>レノママさん

洞北大会お疲れ様でした。
競技者としては暴風よりは雨だけの方がまだましだったのかな?
でも雨に濡れるのもどうでもいいので、あれで良いんですよ。
風に負けるディスクを投げるのが悪いってね!
練習あるのみです (;>_<)

レノっちの写真を撮りたいがために、ケージから出してもいいか?
なんてお願いしてすいませんでした。
おかげでたくさん撮れました♪ (^-^*)

>ピクニック気分・・・
サンドイッチにおむすび、しっかり用意してらっしゃいましたけど、
写真撮影が抜けてましたか?(;^ヮ^)
しかし、おかけでタープに入れてもらっちゃって、
朝昼ご飯といただいちゃってご馳走様でした。
いつもはカップめんで済ます所を、明太子にツナマヨそして鳥南蛮?美味しかったです♪

広島大会のために向かい風練習しますよー!
でも風よ吹けーなんて、これっぽっちも思っちゃいませんよ。
吹かないに越したことはないんだー!(・`ω・´)

PS.シオラリー家 http://siorariblog.blog.drecom.jp/ のブログにもレノっちの記事が載せてましたよ♪
【2008/04/12 02:39】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

