まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


土曜日の事、加計のとあるキャンプ場に行ってきました。
ナイト家 (長男の名前で呼ばさせて貰います)にお誘いいただいて遊びに行きました。
当初、土曜の決行といことで遊べないやとあきらめてたら、金曜日に
「明日は休みにする」だって、相変わらずですな (´・ω・`)
嬉しいけどね。

IMG_7214z.jpg

ここは一応飛行場。
なのでだだっ広いのです。

小型の吹きッさらしの、飛行機が飛んでいくのを何度か見ましたよ。
たまにしか飛ばさないけどさ。
山の向こうまで飛んで行くのを見ながら気持ちいいのか、むき出しの座席に恐れを感じるか、
一度は乗ってもいいかなぁ~なんて思ったですけどね。

そしてR/Cスカイスポーツをやりたい放題。
ラジコン飛行機、ヘリ、そんなのを河川敷や公園でやったらめっちゃ怒られるもんね!
この日ラジコンヘリが墜落してましたよ!
値段はよく知らないけど、大型のヘリだから10万とか越えるんじゃない?

IMG_7260z.jpg

そんなラジコンする人以外いないから、そっちに行かない様注意してたら夏漣の場合、
一日中ノーリードでいられる場所なんですよ。
いいわぁ~ココ。

IMG_6957z.jpg


IMG_6963z.jpg

やっぱり犬同士で走り回るのが一番楽しそうにしますね♪
タルガと夏漣なんかトップスピードで追いかけっこばっかりしてましたよ (*^ヮ^)

IMG_7167z.jpg
マーフィー君もすごく久しぶり!

IMG_7084z.jpg
もちろん今週末の大会のために練習もしましたよ?
いまいち思ったほど風が吹いてくれませんでしたがね。

IMG_7123z.jpg
おおはしゃぎ!

IMG_7275z.jpg

帰ったら、超ー爆睡でした (;^ヮ^)
いっぱい走ったもんね~。

今週末のNDA広島大会、天気良さそうですね?
日曜になると雨降ってましたから!(`д´ )
今回は心配しなくてもいいみたいですね♪
もしかしたら、土曜から参加できるかも??
仕事がですね、今週は動きそうにない?
だったらうれしいんだけど・・・。
それならそれで来週から忙しくなるのは目に見えてるんだけどね。
土曜日休みになれー!! (*>д<)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

