まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


忙しくなってキター!

更新する気はあったんだ・・・
だけど芋洗坂係長がすごい力で腕を掴むんだ・・・
放そうとしても本当にすごい力なんだ、「離れたっ!」と思ったら、
もう片方の腕を掴むんだ・・・
そんな格闘をして起きたら汗びっしょり (-ω-;)
あぁ~~疲れたーー!!
寝てて疲れるってどういうことだ~? (;´д`)

IMG_7853z.jpg

日曜日は地元でディスク大会でした。
やっぱり楽じゃわ~ (*^ヮ^)
地元だから顔見知りもたくさん♪
にぎやかで楽しい!
天気も最高!
良かったですよ~♪

えっ?成績?
まぁぼちぼちですよ。
なんか夏漣の集中力が入らなくて、こっちも集中が切れて、
大好きな追い風なのにもったいないスローするし。
捕る捕れない関係無しに投げは完璧にしなきゃいけないのにね。
2ラウンドもなぜか追い風。
1ラウンドも2ラウンドも追い風なんて滅多に無いのにあぁ~もったいない!
夏漣は無視してとりあえずしっかり投げ込む事に集中して挑んだんだけど。
スローはかなり良かったんだ。
だけど夏漣が見事に弾いてくれちゃって・・・・。
まぁこんなもんだよ、ウチらは (;^ヮ^)
そのうちね!?

IMG_7684z.jpg
夏漣さんのお得な性格でフリーの女王になでなでしてもらってたけど、
どうだい?みかりんパワーを貰ってその瞬間から、
カルーアミルクのようなキャッチ力を身に付けるわけにはいかない?夏漣さん?
そんなみかりんがスーパークラスを余裕で優勝できる所だったんだけど、
そこは見事な夫婦愛?で旦那さんに優勝を譲るという滅多にない事が起こりましたね。
盛り上がりには欠けたけどね。
だから土下座までしてましたけどね。
自分はそこまでしなくてもいいよ~って思ったけど、スジを通したんでしょうね。

IMG_7519z.jpg
カメラ目線で、名前の入ったディスクで見事な自己紹介!
図体の割りにかわいい性格のキラ君。

IMG_7586zg.jpg
MCに呼んでもらうコメント長すぎ (;^ヮ^)
面白いけどね!♪BERRY
・・・・アゴ、外れてるように見えるな。

IMG_7687z.jpg
ディスク大会でのマーフィー君、久々~。

IMG_7749z.jpg
プ~さんの度アップ。
こうやって見ると夏漣と父親が同じだからか、目の回りに白髪がちらほら。
でもやっぱりかわいいね!

IMG_7737z.jpg
最近大人っぽいラリー君。
でも顔は童顔でかわいいよね。

IMG_7763z.jpg
「あ~らよっと!」
あーもうっ!かわいいなぁ、食ってやろうかリブロースなんだし (*^ヮ^)
リブちゃん

IMG_7911zs.jpg
タープの中では、「騒がしいのはもういぃよぉ~、俺ケージでねてたいんだけど・・・」
と、もうおっさんぽい新ちゃん。

次も参加する大会は地元広島県北の庄原。
近くて楽だ~♪うれしいね!
その前にGWに静岡県御前崎に行く人はがんばって~。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

