まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


ゴールデンウィークの話 (^ω^;)
GWは人が賑わう観光地には行かず、のんびりとしとりました。
のんびりと 『K&E+T Wan Garden』 の主催でキャンプです。

IMG_8622zs.jpg

一泊二日でしたがほんと、のんびりとした時間でした。
美味しいお肉を焼いてさ、大会では飲酒運転になるから飲めないビールを飲んで、
ゆっくりおしゃべりして、犬は自由に駆け回ってました (*´ー`)

IMG_8627z.jpg

前回のデイキャンプの時にも書きましたがこのキャンプ場は良いよ~♪
ラジコンしてる人たちの方に行かないようにしてたら、広ーいライトプレーン飛行場を独占!
ディスクにボール遊びやり放題!
特にボール遊びは、公園とかでやると跳ねたボールを追いかけて車道に~、
なんてことがあるかもですけど、ここは全然気にする事ないんですよね!

IMG_8421z.jpg
夏漣のゴールキーパーっぷりを皆さんに披露しました (*^ヮ^)
『ふわふわっBERRY!!』 にも書いてくれてます♪
紫の服着さしてサンフレッチェに売り込もうかしら!?

IMG_8336z.jpg
「や、や、や、や、やっ!!」
シオラ姉さんもサッカーボールは大好きみたい。
こんなテンションの高いシオラ姉さん見たの初めてだよ。
ネコがボールを手で転がすように、前足でコロコロと激しかったよ。

IMG_8464z.jpg
タルちゃんもサッカーボールが気になるみたい。
最初はどうやって遊べばいいのか分からなかったけど、
しだいに夏漣の行動を真似て似たような遊びをやり始めましたよ (*^ヮ^)

IMG_8510z.jpg
キャンプ場だから自然がいっぱい!
自分こういう所大好きだからうずうずと、じっとしてられないんですよね!
散策開始!
タラの木もあったし、コゴミもあった、わらびも生えてました。
”海老根”という日本の自生のランも生えてましたよ!
鳥は、高原に行かないと見れない「キビタキ」や「カケス」が見れました。
夜はフクロウらしき鳴き声も聞こえる。

IMG_8480z.jpg


IMG_8476z.jpg


IMG_8454z.jpg
ラリー   「姉ちゃん、そのボール放せ・・・」

シオラ   「いつもいつもこの子はうっとうしいねぇ!」

ラリーにはさ、いたずらしたんだよね。
夜、カエルを捕まえたのでラリーの顔の前に「ポン!」と投げたら、
キツネっ飛びして驚いてそこからもう近づいてもくれない・・・。
やばい!一生嫌われる!!
シオラリーママにラリーの好物を貰い、ラリーにご機嫌伺い。
なんとか嫌われずに済みました。
ラリー、ゴメンよ~(;´△`)
うちの娘にそれやっても咥えようとして、別に怖がりもしないからそんな感覚でやっちゃった (;>_<)
夏漣が野生児なだけなんじゃね。
改めて思い知ったよ。

ところでこのカエル、絶滅危惧種の”ダルマガエル”じゃないのかな~??

IMG_8396z.jpg
夏漣    「なんかくれ!」

IMG_8673z.jpg
二日目にはもうボロボロ。
ラリーと新ちゃんが特にむしってくれました。
別にいいんだ。
咥えて持てる様になるから ( ^ω^)
↑の夏漣がしてるようにね!

IMG_8567zs.jpg


楽しかった!
また遊びたいですね♪
ナイト家、新之助家、シオラリー家、BERRY家お世話になりました。
特にナイト家には帰りに助けていただきました。
なんと自分の車のバッテリーが上がってたんですねー (;゚д゚)
ナイト家がいなかったら、JAF 呼ぶとこでした (´・ω・;)
助かりました。ありがとうございます。
スポンサーサイト




毎度です~。
いやー、やっぱりこの場所は最高だよね!
静かだし、ワンコも99%放し飼いOKじゃし、我が家もチビ達を安心して遊ばせることができるからね。

来年くらいからは、お泊りできると思うけどね。
また、みんなで遊びに来ましょう。

コメント気付くのが遅かったので、返答できてません。
申し訳ない・・・・。

それと、君には大いにチャンスがあるので、神戸へ行くように!!!
私も、雰囲気だけ味わってくるからね。
ただ、土曜日だけなので顔を合わせることがないと思うけど・・・・。
確か、神戸はスーパーで初めて決勝ラウンドへ進んだ思い出の地ではなかったかな?

何かあるはず・・・・。
いいことあるかもよ!!!ふふふっ。
【2008/05/20 22:10】 URL | BERRY+PaPa #.SnIEqdw[ 編集]
お疲れです~v-222
おっv-237まこっぺさんは 神戸ですか~v-236BERRY+PaPaさんが言うように
な~にかが あるかも~v-266

レノン家は、今度の日曜日 CD1試験に合格v-237が 目標ですな~v-91
後は、SDCに参加しながら自分を鍛える事
今度逢う時は、向かい風でも ディスクが前に飛びますようにv-218
って、その前に 大会の日程確認v-237かな・・・v-236
それと、「まこっぺ+夏漣」みたいに、サッカ~を
特訓するかなv-221羨ましいしv-10(もと、サッカ~小僧だったから)

今シーズンも 色々とお世話になりました。
ありがとうございました。
来シーズンも よろしくお願いします。
【2008/05/20 23:21】 URL | レノパパ #-[ 編集]
>BERRY+PaPaさん

うん、いいですよね♪ココ。
サッカーボールも全力で蹴れるんで、渾身の力で2日ほど蹴ってると、
右足だけが足先から股間節の方まで強烈な筋肉痛~ (´д`lli)
悲惨だった・・・(;>_<)

ワイルドカードかぁ~。
チャンスは確かにあるのかも・・・ハマレば高ポイントが出るんですけどね。
それがめっっっったに来ない (;´ヮ`)
去年行きましたのでね、雰囲気は知ってます。
日曜だけならもういいですわ~。
土日休みになったらせっかくなんで行こうとは思うんですけどね!?
【2008/05/21 22:52】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
>レノパパさん

今週末神戸?いや、どうかな??
もう気持ちは切れてるんで、行くかな~?

CD1試験がんばってください!
ママさんが、かな?
どっちにしてもがんばれ~!朗報待ってますよ!?

来シーズン始まるまで SDC で鍛えてくださいね♪
楽しみにしてますよ?
あと大会日程の確認は絶対ですね~☆!(*>ヮ<)ノ

ディスクもいいけどワンコと笑える遊びをいろいろ挑戦してみてください!
楽しいですよ!?
ヘビ持って追い回したり Σ(゚д゚;)エッ!?

お世話ってんならこっちがなってますよ!!
秋ぐらいには会えるかな?
その時はよろしくお願いしまーす (*^ヮ^)
【2008/05/21 23:01】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

