まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


どーも、お久です。
自分のブログにね、お久しぶりっておかしいね。
ここが更新されないのはね、単なるサボりなんですよ?
更新されてない=入院してたり、寝込んだりしてるわけじゃないんですよ?
みなさんお体にはお気をつけくださいまし。


ところで先日の週末に N.D.A. Discdog Championships 2007-2008 シリーズの集大成
JAPAN CUP が行われましたよね。
その大舞台でなんと!いつもお世話になってる新之助君&新母さんがレディース部門で第2位!!
いやースゴイ!
2007-2008 シリーズの1st.ステージはいろいろな事情であまり出れず、
2ndステージで少しづつ参加されると入賞は当たり前。
もともと西日本ではトップクラスの実力ですもんね!
すぐにワイルドカード出場権利ポイントを獲得。
ワイルドカードで優勝、JAPAN CUP出場権獲得。
そしてJAPAN CUP で2位ですよ。
ポンポンポンと何とも経費節減でecoな戦い方なんだ。
良いな~ (*^ヮ^)

本当におめでとうございます!!

IMG_7030z.jpg
そんな新ちゃんの、自身最高のプロ並みに撮れた写真を。
軽く1mはジャンプする身体能力の高い新ちゃんの決定的瞬間!
あのロケットジャンプはホント異常!
しかし華麗でカッコ良く、一度見たら引き込まれるよ!?


さて最近の夏漣家は~

IMG_9639z.jpg
昼間、夏漣は縁側に繋げてるんですけど、少し降りれる畑の方(よその土地)に、
芝生を敷いてみました。(よその土地)
ホームセンターに売ってあるのを買ってきて、敷いただけなんだよね。
ちゃんと芽が出るんかしら?
まあ、だめもとですよ。
土だと雨降るとぐちゃぐちゃになるんでね~。
ほっとくと雑草がうっとうしいし。
人工芝って手もあったんですけど、物は試しにってやつですよ。
そんな高いもんじゃないですからね!

IMG_9681z.jpg
いつもの遊び。
飽きもせずボール投げろと蚊のいる裏山で(よその山)いつまでも待つの図。

竹やぶです。
今年もたくさんタケノコ採れました。
美味しく頂きました。
・・・・盗んだんじゃないですよ!?
地主から勝手に採っていいって言われてるんだよ?
本当だよ!?

畑の方も放置して荒地になるくらいなら、勝手に畑にして使ってくれていいって言われてるんだよ?
いやホント!
恵まれてるね♪



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

