まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


日曜日に地元ドッグスポーツ団体 PEACE の大会でディスクをしてきましたよ。
これで本当にシーズンオフですね。
もう暑いからね~、Nさんはワンコに厳しい時期をシーズンオフにしてますね。
Jさんはシーズン真っ只中みたいだけどね。

この日はなぜか半袖では肌寒いくらいだったよ・・・。
2日前は30度いってたのにさっ!
良かったんだよ?人にもワンコにもね。
しかし、昼過ぎには雨降ってくるんだよね (;´д`)

新ちゃん、夏休みモードで見学のはずがエントリーされててあわてて出場 (;^ヮ^)

IMG_90.jpg
↑テイクオフ あの高さで捕りに行くんだもん異常(;^ヮ^) スカッ飛び多し!
んでさらに、ジャンプに必死でお口が開いてないしっ!

IMG_9901z.jpg
本来はこうなる。
前足をたたんでロケットジャンプ!

IMG_9911z.jpg
そして体を丸めて着地。カッコイイ~~!!

IMG_9961z.jpg
タープに帰ったら自分からケージに入っておっさんに戻る (笑

IMG_9815z.jpg
対照的にラリー君は↑じっくりディスクの軌道を見て~~、ちまっとジャンプキャッチ!
ラリー的には飛んでるらしいんだけどね、NDAの大会でいつもランニングキャッチにされるんだよ~
しかしラリー君はこの体制になったらほぼ間違いなくキャッチしますね。
ある意味賢く、無駄がないんだよ。
だけど5投して5P損する場合もあるね。
新ちゃんはジャンプ命だから~ (;^ヮ^)

IMG_9867z.jpg
シオラ姉さんも前足をたたんだジャンプするんだよね。
若かったら、新ちゃんみたいに高く飛んでたんかしら?

IMG_9883z.jpg
BERRY+パパに撮ってもらいました。(ぼかし入れ)
自分の投げる姿なんて観る事ないけど、
腕を振り切ってていいフォームじゃない!?ダメ?

IMG_9886z.jpg
これもBERRY+パパ撮影。
間に合いそうにないね。
スローが低すぎたんだよ、ゴメンよ~。虐待スローだ・・・・!
夏漣の走る姿もこの角度で観る事ないけど、コートがなびいてなかなか良いじゃない!(*^∇^*)

成績は相変わらず、スローが完璧じゃなかったし、夏漣も捕らないし。
ちょうど決勝ラウンドは雨振りまくってたから、決勝残らなくて良かったよー、あははー(つω・、)


PEACEはね、賞品がとても良いんですよ!
スタッフの方が苦労してスポンサー集めて、提供してもらってるんだと思うんですよ。
少しでも良いものを持って帰ってもらおうと努力してるんですよ。




人間、空気を読むスキルは身に付けたほうがいいですね。
少なくとも自分は、あんな風にならないように心がけよう。うん!
いくら夏漣でもノービスにランクを下げて出るわけにはいかないよね、普通 (´・ω・`)


IMG_9563z.jpg
夏漣の写真、良いの撮れなかったので、ビチャビチャ夏漣を。ピントがあまい。


IMG_9954z
オマケ
スポンサーサイト




おっひっさ~v-218
お元気そうねだね~

レノン家は、相変わらずですよ~
って、相変わらずって どんなんだ~v-16

あっv-237そうそう、レノン家で
一時預かりをしていた アイリッシュのミントちゃん
めでたく、里親様 決定しました~v-315

んで、レノパパが仕事中に、左手の人差し指を
骨折~v-12

エッv-237またv-236って、言わないで~v-393

そんで、とうとうデジタルムービーカメラを購入v-266
流石に高価な品物は、使いこなせないので
まずは、練習用…で~す

PEACE大会か~v-290羨まし~ね~
でも、まこっぺさんは いまいちみたいな内容ですな

なんなら、北九に遊びに来る~v-362
な~んてなv-222おほほほほ~v-389
【2008/06/20 19:13】 URL | レノパパ #-[ 編集]
>レノパパさん

おひさですー。
相変わらず~って、北九州は大雨だったみたいで、だいじょうぶです?
まぁ大丈夫そうですね (;^ヮ^)

ミントちゃん里親決まったんだ~!よかったねー♪

骨とかって・・・・(;´△`) 実は骨って一度も折ったことがないです。
約1年前の右足の靭帯損傷とか、本当はあっさり骨が折れた方が良かったのかも?
だって未だに痛みが消えないもの (;>_<)
お大事に~。

デジカムですか。
一応持ってるんですよ?
あまり使わず、1年も経てばすっかり型遅れですね (´・ω・`)
どんどん性能の良いのが出ますね、追いかけてたらきりがないですよね。

PEACE大会はですね、1Rは10Pが一本、2Rは7P8Pで合計25Pでした。
でも参加費がNDAの5分の1だから、練習感覚でした~ (*^ヮ^)

もうね、4月分の交通費がやたらいったんですよ?
ポンポンと遊びに行くと金欠になりますー (つД`。)
【2008/06/21 02:38】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

