まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


先日のPEACE大会の写真ですが、天気も悪かったもんだからあまり撮らなかったんですよね。
最近、カメラ持ち出しすと青い空がない気がする。。
梅雨だから仕方ないか。
BERRYの写真ですが大したものがなかったんで、前回載せなかったんですけど、
なんか、 『その他のブログでもBERRYの様子がUPされるはず・・・』
なんて書いてるトコがありまして~ (;^ヮ^)

それなら、と~

IMG_9733z.jpg
こんなのしかなかったんだ (;>_<)
表情とか仕草、構図がなんのへんてつもないからボツになりました(汗
ははっ・・・天気が良かったらもっと一生懸命撮るよー (;´ヮ`)


もう何週間も前に撮った写真だけど、

IMG_9498z.jpg
ラリー君をたくさん。
少し歪んで見える?これはそれほどでもないか。

IMG_9521z.jpg
これなんか顔がやたらでかく見えなくない?
超広角レンズはおもしろいね~。

デフォルメといえば魚眼レンズ
魚眼レンズほしいなぁ・・・買いたいけど安くないからなぁ~悩むところ。

IMG_9539z.jpg
ところでラリー君がなにしてるかって?
散水ホースから水が出てくるのを待ってるんだよ♪
かわいい~ (*^ヮ^)

あ?なんか後ろに変なのが待機してるね
ピントを合わせてみましょう

IMG_9544z.jpg
夏漣だね~ ( ̄ー ̄;)
夏漣の場合、水が飛んでくるのを待つタイプです。
ラリー君は、獲物から水が出てくるのを最短で捕らえたいのかね?
相変わらず無駄をしない。やはり、賢いのかね!?
カラビナフック自分で外すもんね!

1つのノズルで手前と奥で2頭を操る遊び。へっへっへ~、おもろいよ!!

しかしラリー君を濡らすわけにはいかんので、
ケージに入ったところで夏漣をビッチャビチャにしてやったのが、前回の写真だよ (*´ヮ`)

IMG_9587z.jpg
その後。
どこぞの田吾作ですか?(´・ω・`)




こんばんわ!
いや~、すいませんね。
まこっぺに載せてもらおうと思って、ブログに書いた訳ではなかったんよ。少しは期待してたけどね・・・(笑)
クランパパがうちの写真撮って、「使わさせてもらうよ!」
と言ってたので、それであんな表現をしてしまったんですわ。
いや~、いい写真ですよ。飼い主的には・・・・。
こういう瞬間的表情は見れないから、まこっぺが納得していなくても、私は満足しています!
また、よろしく!

さて、これから夏に向けて、何して遊ぶか相談しようぜい!
【2008/06/23 23:58】 URL | BERRY+PaPa #xHc8dOUI[ 編集]
>BERRY+PaPaさん

どうもです。
ピースではタープに入れてもらい、ありがとでした (*^ヮ^)

自分に対しての事ではないとは思ってたんですよ。
ただこの写真、最終候補でもれた写真でしてね、タープにも入れてもらってたし、
ぜひBERRYをと思ったんですが~、自分的にいまいちだなぁ~って使わなかったんですよ。
が、あの文面を見たのでやっぱりと思ったんですー (;´ー`)

飼い主からしたら撮っただけの写真でも結構うれしいもんなんですよね♪
夏漣の走ってる姿とかうれしいもんです!

夏はやっぱり水辺で遊びたいですねー♪(*>ヮ<)ノ
【2008/06/25 00:20】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

