まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


毒蛇だったらね~ (;´ー`)

いつものキャンプ場に行きました。
日曜の話。
ダメだ、暑すぎる!
ディスクする気にならないし、せっかく広いのにサッカーボールを持っていくの忘れちゃうし、
日差しが強いからタープの下から出る気になれない。
しかしそれでは何の為に来たのかって事になるので、散歩ぐらいは・・・
んで、ここには雨水が溜まるだけの淀んだ溜め池があるんですね。
そこにまたヘビが居たので、夏漣を呼んでみました。

IMG_0916z.jpg
ヘビに必死に吠えても意味無いけどね~。

IMG_0920z.jpg
見失う夏漣。
毒蛇だと命取りだ!
実際後ろからかわいらしく飛びついて威嚇してたよ、当たらないけど。
しかしどんくさいな、夏漣。
すぐ見失う (;´△`)

IMG_0912z.jpg
トノサマガエルでした。
こんな餌がたくさん居るからヘビも居るんだねー。

IMG_0938z.jpg
青いイトトンボは何トンボ?



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

