まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


2ヶ所目はこんなところ

IMG_1151z.jpg
おおぉーー!! (;゚д゚) ココは超穴場だぞっ!?
この暑い3連休(自分は赤日だけ)の1時ぐらいの時間帯に誰もいないじゃん!!
駐車場的にも十分。
しかし車を降り、川を覗いてみて理由が少し分かった。

IMG_1160z.jpg
川への階段。

IMG_1161z.jpg

IMG_1171z.jpg
河原っちゅうもんが無いんですなっ。

IMG_1174z.jpg
水質はね、もうここら辺の川はどこもきれいですよ。
手前側は岩場、川は割と深そう。
だけどちょっと流れが速いかな~?

IMG_1184z.jpg
無理に泳がなくても、こんな感じにずっと浸かってられるよ。

IMG_1197z.jpg
上から全体図

IMG_1206z.jpg
BBQ?う~ん、やろうと思えばやれると思う。
無理に下でやらなくても車の方でやればいいわけだから。
アスファルトの照り返しが暑いかもね (;^ヮ^)

IMG_1146z.jpg
ココはもちろんトイレがありますし、水道も出ます。
トイレはとてもきれいでした。


次は3ヶ所目と4ヶ所目へ。。




おーい!久し振り~!
川遊び場調査ご苦労様です(笑)
我が家は川へ行きたくて、ウズウズしておりますぜぃ。
ぜひぜひ、ベスト川遊び場を決めてもらって、みんなで行きたいでのう。
みんなともしばらくご無沙汰なので、ゆっくりお話しませんか?
第3弾・4弾楽しみに更新待ってますぜぃ!
カレンも元気そうだね。
【2008/07/22 23:19】 URL | BERRY+PaPa #.SnIEqdw[ 編集]
お~~~~~v-237
初レノンだ~~e-291
今まで 色んなボーと会ったり、色んなブログを
覗いたりしてましたが とうとう レノンを発見e-278
なんか 嬉しいねv-290
野茂さん ありがとv-392(ばぁ~ばの独り言より)早速使わせて頂きました。

しかし、良い場所が多くて羨ましいな~v-393
水質もよさげで~ ええな~ ホントに羨まし~
昨日は、レノママがv-286友達と
どこぞの渓流に 行ってましたな~v-410
ビデオ撮ってきたよ~って 言われたから
観てみると・・・v-361ん・・・v-362
な~~~~んも 映ってにゃ~がねv-19
残念だ~v-16
ま、またの機会でも良いかv-411 

まこっぺさんのブログは、毎回楽しみなので
更新してくださいよ~~v-410
【2008/07/22 23:29】 URL | レノパパ #-[ 編集]
>BERRY+PaPaさん

『家でごろごろは不可能!』 な家族(笑)に習って、暑い中行って来たよー!
これで少しでも選択肢が増えればいいなぁ~と思い偵察してきました。
みんな何してますかね?
それぞれ涼しい所に行ったり、クーラーの効いた部屋でごろごろしてるんじゃないですかね?
みんなで川のある所でデイキャンプとかしたいですね!!

夏漣は元気ですよ。
基本的に昼は外なので、ある程度暑さに耐性がついてるんじゃないかな?
さすがに”猛暑日”は家の中に入れてもらってるけどね!
じゃないと虐待だよね。
日本の暑さは!

3姉妹も元気そうでなによりです (*^ヮ^)
【2008/07/24 02:37】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
>レノパパさん

そそ、「レノンの同名はまだないんです~」って聞いてたからちょっとびっくりしたんだ。
これも何かの縁なんかしら?
夏漣の親戚にレノンがいて、その夏漣が同名のボーダーに逢うなんてね!

広島は、中国山地が在って結構こんな場所に恵まれてるんですな。
スキー場が西日本で一番多いのも頷けますね (*^ヮ^)

ビデオ映ってると思って、帰って観て見て映ってなかったらがっかりだ!
ちゃんと操作、教えとかないと~ (^-^;)
それとも故障かな?
【2008/07/24 02:40】 URL | 野茂 #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

