まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


IMG_1213z.jpg

働く者からしたら夏休みとかもう過去の産物ですが、
夏休み最初の週末がこんなに暑く天気が良ければ、家族で遊ぶさね!

IMG_1218z.jpg
で、3ヶ所目が家族連れの多いこと!
ココは全面膝くらいの深さ。
河原も広く、河川公園として作り上げてて、車で下まで降りてる人も。

IMG_1220z.jpg
ここは子供がたくさんいたので、犬を放す訳にはいかないよね。
だから夏漣も水に入らず、本当に偵察だけに終わりました。

IMG_1224z_20080722230634.jpg
駐車は基本的に堤防に路駐です。
河原まで降りる事もできるけど、いざ帰りたい時に帰れないかもよ!?
もちろん河川公園なのでトイレも完備。

この堤防の道、入ってきてそのまま抜ける事出来たのかな?
Uターンして帰ることにしたんですが、その時に畑側にタイヤを落として焦ったーー!! (;゚д゚)
なんとか抜け出せたけど~ (´・ω・;)


では4ヶ所目。

IMG_1228z.jpg
ココの駐車場は結構大きめ。
見ての通り、トイレはもちろんあります。
結構駐車場が埋まってて多いかと思ったんですけど・・・・。

IMG_1231z.jpg
川へ降りる道。
ココも河原まで車で降りる事は出来ますね。

IMG_1265z.jpg
全体図
以外に、人が多く感じませんでした。
河原が広いんですね。
だけど・・・・

IMG_1262z.jpg
その河原の一部がこのようにですね、
水田用の水路が本流に戻って来て薄っすらと川になってました。
でも夏漣はこちらのがお好みのご様子。
ズドドドーーッ!!って走りまくってましたよ (*^ヮ^)

IMG_1264z.jpg
川の半分までがこんな状態で、それから向こうが急に深くなってる感じでした。

でもここが1番ゆっくり出来そうな場所でしたよ!?

IMG_1246z.jpg
夏漣さんはそれなりに楽しめたかなぁ?
どこも1時間もいなかったから、ちょっと忙しかったかな?

ついでにもうちょっと足を延ばして無料のキャンプ場があるとの事で、
そこの様子も見にいってみたのですが、さすが!
無料は人を集める!!
車も止められん位、テントと車とヘキサタープでいっぱいでした(汗
なので降りずにそのまま素通りです。
ただちょっと湿っぽい場所ではありましたね~ ( ´・ω・)


では最後に、自分が行ってみたかった場所に続きます。。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

