まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


宝くじ当たったー!!







って、
夢見た (´д`lli)
なぜ現実じゃない!!!(*>д<)
まぁね、悪夢よりはマシだわ。
この前はでっけーイモ虫に追い回されたからなぁ~。
イモ虫が人間大になるとあれだな、めちゃキモイッ!!( ゚д゚ )
だーかーらーっ!追いかけられる夢は疲れるんだってっ!!
たまには、武器もって倒すような気持ちの良い夢にならんかの? 俺!?


つまらん話でした。

今回の偵察で、川遊びの選択肢が少しでも増えればいいな~って感じです。
しかしあれですな、穴場にしていたいのなら場所名は出したらいけんよーね~。

けちくさい事言いますけどね・・・(;´ヮ`)

亀仙人のじっちゃんの所は、今や犬連れではかなり有名になってしまったもんね。
今回いろいろ偵察してきましたけど、じっちゃん所ほど良い場所は無いよね~!
あそこ、キャンプ場のすぐ下の川が混雑してるなら、
下流に5~10分ほど歩くとこれまた素晴らしい淵があるんですよ!!
行ったら、帰りがめんどくなるけどー ( ´・ω・)


最後に寄った所は安芸大田町(旧筒賀村)の井仁地区へ

IMG_1330z_20080724022227.jpg
急勾配で強烈なヘアピンカーブのくねくね道を上がって、頂上のこのトンネルを抜けると・・・・

IMG_1310zs.jpg
そこには本当にきれいな棚田が!!

IMG_1313zs.jpg
近場での棚田百選は他にも柿木村の棚田がありますが、広島にも1ヵ所あんじゃん!
と思って、いつか行ってみたいと思ってたんですよね!
いやほんときれいな日本の原風景って感じでした。

IMG_1289zs.jpg
地区の人口の平均年齢が高いとの事で、
この風景もあと20年ももたないかもと思うとさびしいね。

IMG_1295zs.jpg
風景写真というものは実は難しいよ。
写真はある意味 「絵画」 と同じで、自分がピカソの絵が意味分からん!
と思うけど、そんな絵が何億ってするじゃない!?
写真も、ある写真を見て
「あ~あ、ピンボケじゃん」って思う人がいれば、
「おぉー、このボケ具合が良いね」と評価が分かれるわけですよ。
これが正解というものがないと思う。
でもだからこそ、それぞれの個性が出ておもしろいんですけどね。

今回の写真ももうちょっと撮り様がある気がするんだけど・・・
これが今の自分の精一杯ですわ (;^ヮ^)

IMG_1040z.jpg

        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
        ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

