まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


今年で2回目の四万十川。
『はだしのゲン』を観て出発。(前編観てたから後編も観たくなりましてね)
のんびり走って、眠たくなったら止まって寝るぞ!という事でね。
実は夜に高速を走るのは好きなんです。
ETC割引の事もあるけど、夜の方が車の量も少ないから気が楽なんですねー。
それとなぜか早起きして朝走るより、夜走る方があまり眠くならないんですよ。

新記録!高速走行だけなら㍑/15km以上でた。
ワンチャージ800km以上!?スゲェ!!(゚Д゚;)
一応燃費良く走ったけどね。
新車購入時よりどんどん伸びてる。なんでだろ?
いいことだけどね♪ 最近、以上にガソリン高いから・・・。

IMG_1769z.jpg
行きは太平洋の海岸線をちょっとドライブ。

昼をちょっと過ぎたところで、キャンプ場に到着。
居たよ・・・

IMG_1924z.jpg
”妖怪毛むしり娘” と、かわえぇのぉリック君。
出会った早々、毛むしってきたぞ!
おのれ、誰かヤツを倒さぬと、獣の槍持ってこーい!!ヽ(`Д´)ノ

そしてジャパンカップベテランズ2位のコウタをなでたら、顔面かぶられた。
テンション下がりまくり~↓↓
もうコウタ触れない・・・(´・ω・`)

とにかく暑いんですよね。
皆さんに手伝ってもらってタープ立てたら、落ち着けるかと思うと、暑すぎてそれどころじゃない!
早く水に浸かりたい気分。
で、川へ。

夏漣さん、水は好きだけど実は泳ぐのはあまり好きじゃない。
そのくせに、自分が深いところに行くとキュンキュンいいながら追いかけてくる。
う~~邪魔くさい(;^ヮ^)
普段は自分勝手なくせに、ここぞとばかりに金魚のフンっぷりを発揮!
まぁかわいいけどさぁ。

IMG_1941z.jpg
夜はやきそば。
うん、何時食べてもやきそばおいしい!
妖怪はなにやってんだ?
星撮れだのむちゃな要求してくるし。星なんか撮った事無いって言うのに!
そう言えば流星群観てなかったな~。
雨降って来たから残念 (->_<-)

IMG_1913z.jpg

IMG_2005z.jpg

IMG_1948z.jpg

IMG_2038z.jpg

明日も四万十編~。
写真の整理がめんどくさいの!
スポンサーサイト




お疲れ様でした。
ロングドライブでやっと着いた灼熱の四万十川!だったのに
今年は風が強く、天候も不安定だったので予定より一日早く帰ることになり、満喫できなかったのでは・・・?
すみれの母さんからの情報では、あの夜は台風並みの豪雨だったとか・・・ある意味正解だったみたい。
まぁ~妖怪娘とも再会?できたし、いつもまこっぺを見守る?夏漣?を水の中では背負って戯れたことで良しとしましょう(笑)
ところで、カツオはGETできたかな?
時間的に・・・次回のお楽しみってことかな!
ではサマキャンで会いましょう。

このブログ、続・四万十~続々・四万十編へとなるのかな(爆)~☆
【2007/08/15 21:58】 URL | 騎 伯 #R0FqXsbA[ 編集]
キャンプとなるとお世話されっぱなしなんですよね。
いつもありがとうございます!

あいにくの天気でしたけどわりと楽しめましたよ!?
確かに欲言えばもう一泊なんですが、みんな次々と帰るし、天気も悪いし、
まぁ良かったのかなと。

もちろん!カツオは買って帰りましたよ。
それは絶対の目的でしたから~☆(〃>ヮ<)ノ

サマキャンもよろしくです~♪
【2007/08/15 23:23】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
四万十住人の、すみれの母です。
ちょこっと初日に、キャンプ場にお邪魔してました。
13日にもお邪魔したら、ほとんど皆さん帰った後でして残念でした。。
そうそう、13日の夜中は台風並みの豪雨でしたよ。
すごかったです。
これに懲りず、また来年も来てくださいね。

【2007/08/16 22:41】 URL | すみれの母 #A0WO0Qoc[ 編集]
はじめまして!
どうも自分が帰った後にいらしゃったみたいで。
ニアミスで、残念でした。
沈下橋見て、カツオ買って帰らんと!って思ってたから(;^ヮ^)
目的は達成できたんですけどね!
この度は、あいにく後半は天気が悪かったのですが、またぜひ行きたいですね。
【2007/08/17 00:24】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

