まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


もう盆の前の話なのですが、
自分的にとても良いことがあったんです。
ぜひこの事は、このブログで書きたいと思いましてね。

このブログ、気づいたら今月で1年経ってるじゃないですか?
ネタがないとか、文章書くの面倒だー、とか思いながら何とか続いてるんだなぁ・・・

そんな節目の今月(正確には先月)このブログをきっかけにある出会いが生まれました。
そしてそれが実現しまして、双方がとても良い感じに。
「素敵な出会いが出来ました」 と双方から感謝の言葉を頂きました。
こちらこそありがたいです。
うれしいじゃないですか!?
こっちは夏漣との日常をただ書いてるだけなんですよね。
でもそんなHPでも人と人の繋がりができるんだなぁ、としみじみ・・・。
この出来事以降、ずーっとハッピーな気分なんです♪♪ (*>ヮ<)ノ

仕事中でも思い出してはニヤニヤ。
お誘いもあり、その場に居たかったけど・・・
無理っ!!
でも楽しんでるんだなぁってのは伝わったよー (〃^ヮ^)

IMG_1362z.jpg
いっしょにあそぼうね♪




こんばんわ☆

blog開設?1年おめでとうございます(^^♪

まこっぺさんのblogはたくさんの人にHappyが訪れるんですね♪
自分の身近な人がHappyだと、自分までHappyになりますよね(^^♪

わたしもその1人!
まこっぺさんと夏漣ちゃんのおかげで出会えた方々に、
出会わせてくれてとても感謝してます。
(ちょっと日本語ヘン?)
この出会いをず~っと大切にしていきたいです☆

【2008/08/28 23:07】 URL | アヤ #-[ 編集]
>アヤさんへ

1年です。ありがとうございます (*^o^)ノ

>まこっぺさんのblogはたくさんの人にHappyが訪れるんですね♪

そうなんだったらとてもうれしいですね♪
たとえHappyばかりじゃなくても、
少しでも癒しになってたり、
画面を見てニヤっと笑うくらいでも良いんですよ。
そんな風にココを観たみなさんが感じてくれてるなら、自分はHappyでいられますね♪

少しずつだけど確実に輪が大きくなり、和になれば素敵ですよネ!☆
【2008/08/29 02:32】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
ブログ開設1周年記念おめでと~♪
ネタが無い方が、意外とつづいたりして!
自分はミクシィに書くネタがなくて
探すのに苦労してるもん

ブログを通じて出逢いのキューピットに
なれたってよかったっすね!
まこっぺくんも
もしかして、すてきな出逢いがあるのでは?!^^
ウリウリウリ~v-156

けど、スズメバチの逆襲には注意っすよ!
どこぞのお寺のように、
家、全焼しちゃいますので、ね。(←大泉さん風に)
【2008/09/05 22:51】 URL | D.A.I #L8AeYI2M[ 編集]
>D.A.I さんへ

ありがとうございます!
ネタとかほんと大変(笑
あっても書くのめんどくせ!とかあったり・・・
でもこのペースだからなんとか続けていけるんでしょうね。

しかしブログのネタのためにスズメバチ退治をしたわけじゃないですからね!?
退治が先で、ついでにブログに書いてますから~ (^_^;)
ブログのためにネタを無理やり作るとか、捏造とかはしてないですからね~。
ネタために死と向き合うとか無理ー!!

出逢いのキューピッド...本当にうれしいですね♪
肝心の本人はどうなってんだーってね・・・(;´ヮ`)
でも夏漣が作ってくれた縁って、自分にとっては大きいんですよ!
【2008/09/05 23:42】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

