まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


更新するほどのこっちゃないなぁ、と思いサボってたんですけど
せっかく写真撮ったんだし、やっとその気になりました (;´ヮ`)

IMG_2511z.jpg

N.D.A. 2008-2009レギュラーシーズンが今週末から開幕と言う事でね、
広い所で練習しましょうと、行ってきましたよ。

今シーズンは遠征するかなぁ?
わかんないけど、今シーズンはのんびりやってくよー (´・ω・`)ノ

うちらは3週遅れて今月中ごろの福岡・直方大会からスタートです!
あっ、エントリーまだしてないや・・・

IMG_2528z.jpg
この日やたら暑かったんですよね。
そんな中で夏漣だけは暑さに負けず、タフに走り回ってましたよ (*^-^)
夏漣って暑さに強いんですよ?
昼は外で留守番で、夜もクーラーをあまり点けないので、夏漣は一晩中ベランダで寝てますよ。
自然なのが一番なのかね?
だからって近年の夏の暑さはつらいよね。
我慢できる範ちゅう超えてるよ~ (´д`lli)

IMG_2486z.jpg
楽しそうでしょ♪
この場所は広いのが取り柄だよね♪

IMG_2597z.jpg
夏漣のこんな表情ってなかなか撮れないんだよね。
誰かに遊んでもらってる時がチャンス!

IMG_2585z.jpg
新ちゃん!
耳の下と前足のフリンジがなんともゴージャスですな!

そうそう、クレーム言われたー!!
新ちゃんが泳ぎがどんくさいのは、
「新ちゃんが筋肉質だからおしりから沈むのよーっ ヽ(`Д´)ノ」
だって。
あーー、確かに体脂肪率が少ないと泳ぐのは難しいって言うもんね。
いや、しかし待てよ、筋肉質というと”藍蓮ちゃん”もすごいぞ!?
後ろ足触った時びっくりしたよー!
そんな藍蓮ちゃんは泳ぎがめちゃうまいよ!?
と言う事で、やっぱり新之助君は泳ぎが”へた”で決定! (;^ヮ^)
いいじゃんかー!ディスクではスーパードッグなんだから~♪
完璧超人とか好かれないよ?
ダメなところがあったほうがかわいいじゃん!? (*>ヮ<)ノ


えっ?合宿はちゃんとしたのかって??
うん、15分ぐらい投げたよ?
炎天下の昼間っからスロー練習とか無理じゃーーヽ(`Д´)ノ
おいしい天丼食べて、楽しいおしゃべり大会でいいじゃん♪




v-315お仕事 お疲れちゃ~んv-222
レノパパ 久々の書き込みだ~ね~

もう、エントリ~は終了しましたですかv-362
レノン家は まだなんだな~v-393
明日、練習会がある予定(v-279しだい)
その結果で またまたノービスにしようかv-362
アップして プレジャーにするのかを 考え中ッス

レノパパは、土曜 ノービス 日曜 プレジャー と
考えていたのですが…
怖いレノママに、即答 却下されました~v-406
のでので、まだエントリ~してないんじゃ~
(ちなみに知人の結婚式の為、土曜日は休むって、会社には報告済・・・v-397

あっv-364まこっぺしゃんは、日曜だけv-362
開幕じゃから 土日じゃ~よね~v-391
アヤさんとかと一緒に 来るんかな~v-362
久々じゃけ~ 楽しみじゃね~
【2008/09/06 19:45】 URL | レノパパ #-[ 編集]
レノパパさん、レノママさん、レノン君その節は大変お世話になりましたm(__)m
レノママさん、今度レノン君のように男前になる石鹸の作り方や、あの珍しい柄のカラーのお店などまた色々と教えて下さい(^o^)丿


広島に来る時は是非教えて下さいね☆
今シーズンは丘陵公園での開催が多いようなので、雪が降ると山越えできませんが(←私の家からは…( 一一))レノン君とレノパパさんの勇士を観に行きたいです♪今度、レノママさんとレノン君のアジも見学したいです(^v^)

知人の結婚式、直方であったのバレないことを祈ってます(>人<)

まこっぺさん、夏漣ちゃん楽しんできてね(^o^)丿



【2008/09/07 23:24】 URL | アヤ #-[ 編集]
>レノパパさんへ

どーも~お久~ (〃^ヮ^)ノ
エントリーはまだして無いんだよー。
週明けに振り込んで、FAX流すつもりです。
いつもぎりぎりにならないと動かないのですよ。

プレジャーにでるの?
じゃあ!こっちもプレジャーにでようかな!? (*>ヮ<)
『打倒!レノン&レノパパ!」で(笑
なにもスーパーに固執するつもりもないし、
プレジャーの方が気楽にやって成績がいいかもねぇ~(*^ヮ')b
しかもエントリー費安いし!! ←―これが一番良い!

予定では日曜だけ。
その時になってみないとわかんないんだ・・・(;>_<)
知らない人を〝くっ付けたり〟〝殺したり〟するのはとっておきなので (;^ヮ^)
里帰りの時に残しとくよ~!
絶対に、憧れの北の貴公子レオン君や、夏漣の弟のゼット君に合わすんだ!
【2008/09/07 23:59】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
>アヤさんありがとう~~ (*>ヮ<)ノシ

がんばるんじゃなく楽しんで来るよー♪
レノン倒しに (笑
まぁ冗談ですけどー。。

でも実際レノン君は侮れないと思うんだ。
だから、スローワー次第かもよ? ( ̄ー ̄;)

丘陵公園・・・1、2月の大会はあやしいよ?
お流れになるかも?
それか森林公園になんとか代えるかもって、
今日シオラリー家とも話したんだー。
なんとかその方向で行くのがいいんだけどー。
【2008/09/08 00:05】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
およ~v-353アヤさん お久~v-222です~
あれれv-362直方には 来ないんだかv-362
まこっぺさんの車に乗って来たらv-362
運転しなくて 楽だ~よ~v-411
って、違うか(笑
ま~ レノン家は、勇士だなんてv-356とんでもないv-363見せられたものじゃないんですけどね~ (まこっぺさんは 知ってるけど…)

って 知ってるくせに(洞北)レノンを倒しにだってかv-362
イジメないで おくんなせ~ m( _ _ )m
……
あれv-362
まこっぺしゃんのブログなのに アヤさんに書いてる…
やべ~  ヘタこいた~v-399
な~んて やんないけどv-414

しかし、やっと今日 用紙書き込み終了っす
結局 両日とも ノービスですよ
最近 レノンと意気が合わないのよねv-406
昨日も ボロボロv-399凹みますな~
なので、プレジャーは な~しv-358

ま~ レノンと楽しめたら v-357ですけどね。

【2008/09/08 23:36】 URL | レノパパ #-[ 編集]
>レノパパさんへ

あ~、僕を無視して会話しててもいいですよ~。
そういうの気にしないですから。

両日ともノービスにしたのか~
チッ
さすがにノービスに出場するわけにはいかないか・・・ ( -`ω-)
って違うか (;^ヮ^)

変に力むと相棒は敏感に感じ取りますよ。
楽しもうとする気持ちで (これがなかなか難しいけどー) プレイしましょー♪
【2008/09/09 00:23】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

