まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


今日は夏漣の5歳の誕生日なのですよ。

よそ様のブログなんか観ると、誕生日はドッグ用ケーキを前に写真を撮ってるじゃないですか?
うちもちょっと考えたんだけど・・・・がらじゃないしねぇ~ (;´ー`)
そんなご馳走も夏漣さんはうれしいんだろうけど、
みんなと遊べるのも楽しいだろうという事で、
今日はデイキャンプでした♪

IMG_3170z.jpg
一日中楽しそうに遊んでたよ (*^-^*)
夏漣さんってホンット、タフですわw
みんな夏漣を真似てボール遊びするんだけど、
夏漣以外、どんどん脱落していくの (;^ヮ^)
それでも1人で遊んでるんだよねぇ~。
本当タフだわ (;´△`)

IMG_3353z.jpg
夏漣    「ウチ、まだまだ遊べるよ?」

家に帰って少しは普段とは違う美味しい物をあげたんですよ~♪

おまけ




IMG_3442z.jpg
エイリアン!!
歯抜けが・・・(^ω^;)
美味しい物をじらしてからかってます (〃>ヮ<)ウヒヒッ!


とり急ぎ、今日中に更新!
デイキャンプの写真はもうちょっと載せるよ~ (*>ヮ<)ノ
スポンサーサイト




誕生日おめでとうv-222夏漣。
今日は、デイキャンプに行っておめでとうを言おうと思ってたけど、シャンプー予約日につき行けなかったので・・・・。
今日はしっかり遊んでもらって、少しばかり美味しい物を食べれてよかったね!

夏漣の誕生日といえば、3年前かな?、新見大会で誕生日優勝した時のことが鮮明に覚えています。
あの時は、あの会場も芝生ふかふかで温泉もあって、サイコーでしたが・・・・。

話は戻りまして、確かにケーキを前にした夏漣をまこっぺが写真を撮ることを想像したら・・・・。
意外と面白かったかも・・・・。
笑いをひとつ損したな!!!

とにかく、これからも元気いっぱいの夏漣で、BERRYと遊んでくださいな。
変な奴ですがね・・・・。
では、近いうちにお会いしましょう。
【2008/09/23 23:07】 URL | BERRY Family 代表+PaPa #.SnIEqdw[ 編集]
夏漣様お誕生日おめでとうございますe-278
そしてご無沙汰しております<(_ _)>
まこっぺはんも夏蓮も元気そ~ですな~。。。
ってかデイキャンプ~・・・行きたかった・・・
たこ焼きもたらふく食べたかった・・・
また今度っていつになるかわかんないけど一緒に遊んでね♪
さてさて直方大会グチャグチャで大変じゃったですね~!
今シ~ズン開幕戦手ごたえはどうじゃったですか?
あ~会って直接聞きたい・・・
何が書きたいのか分からなくなってきたのでこの辺で(笑)
夏漣にとって素敵な5歳の年でありますように♪
【2008/09/24 05:58】 URL | 石ちゃん #-[ 編集]
かれーんv-238Happy Birthdaye-266

あたし夏漣の誕生日初めて知ったe-263
また1つ年を重ねて素敵なレディーになったんじゃねe-343

美味しい物も食べたいけどやっぱ野生児の夏漣としては遊ぶ方がいいよね~(笑)
デイキャンプ・・・(うらやますぃv-239)楽しい誕生日だったみたいでよかったわv-25

よーし夏漣、次会ったらいーーっぱいナデナデしちゃるけんねーv-346←いつものことだけどe-263
デイキャンプの写真楽しみにしてまーすe-343
ってか毎回更新楽しみにしてまーすe-320
【2008/09/24 10:51】 URL | みぽりこ #-[ 編集]
夏漣ちゃん誕生日おめでとう(^o^)丿

今度会える時にはプチプレゼント用意しとくからね☆
夏漣ちゃんはおやつ何が好き?
この前、チーズもらってたらチーズ系?

…意地悪してる人の手、しっかり写ってますよ(^◇^)
【2008/09/24 19:24】 URL | アヤ #-[ 編集]
>BERRY Family へ

ありがとー♪
そしてデイキャンプ残念!
楽しかったのに~ (;´ヮ`)
シャンプーをキャンセルしたら、キャンセル代とか取られるの?
それとも次の予約に1ヶ月待ちとか?

デイキャンプでは例のサッカーボールで遊んだよ!

N D A の西の開幕と夏漣の誕生日がいつも近いんですよ。
最初は新見大会で、当時は“プライマリー”と“フレッシュマンズ”を連日優勝して、
その2年後?に“激サバイバル”に優勝したんですよね!
誕生日優勝というより、誕生プレゼント優勝だね♪
直方ではダメでしたー (;^ヮ^)

ケーキはね~、お金もかかるわけだし・・・
ただでさえ車の助手席は夏漣!と、なにかと言われてるからね~、
そこまでやっちゃったら、、、ねぇ!?

また遊びましょう!
BERRYさんは夏漣とは仲良いわけじゃないけど、ケンカもしないもんね (*^ヮ')b
【2008/09/24 21:35】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
>石ちゃん へ

ありがとです!
石ちゃん元気~?
たぶん元気なんだよね!泳いでたし (*>ヮ<)

デイキャンプ楽しかったんだよ?
昨日来なきゃラムリブ家はいつ来るの!
・・・・まぁ、置いて行く訳にも行かないよね、残~念 (´・ω・`)
もし来てたら、マーフィーがパニック状態になるだろうねぇ~(;´ヮ`)
石ちゃんが来なきゃ、料理ができて、最後に遠慮の塊が残るのは、
「若いの食べんちゃい!」ってなるじゃん!
もうお腹いっぱいだぁ
今度は参加して、その役目は一番若い男子の役目だからね!( >ω<)ノ

ディスクの調子は、う~ん、先シーズンの最後の方と同じだね。
今期はのんびり行くよー。

またね!広島大会では会えるかな♪
【2008/09/24 21:40】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
>みぽりこさん へ

ありがとね♪
素敵なレディーかどうかはわかんないけど (;´ー`)
かわいいやつですよ (*>ヮ<)

うん、一度実験したんだけど、
おやつとサッカーボールどっちを選ぶかなと、お父んに協力してもらって、
お父んがおやつ、自分がサッカーボールで誘ってみたら、
サッカーボールに飛んできたね (;^ヮ^)

デイキャンプ残念じゃったね。
また今度の機会じゃね!
デイキャンプの写真誰かさん(一番↑に書いてる人)
に催促されてるからなんとか早めにするよー (;^ヮ^)

たぶん、広島大会に!
またね~♪
【2008/09/24 21:45】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
>アヤさん へ

ありがとう~♪

さらにおやつも用意だって!
夏漣、良かったな!!
夏漣は何が好きなのかね?
なんでもおいしそうに食べるもんね!?

!うおッ!!バレたΣ(゚д゚;)
あれしないと獲られるんだもん (;´ω`)
手無しバージョンもチャレンジしたけど、
素早く夏漣の胃袋に収まったよ。。。(^ω^;)
【2008/09/24 21:57】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

