まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


早く更新しなきゃ!
と思って写真を整理しようとPCの前に着くけど、
秋の花粉症が酷く出て、へこたれてました (つω・、)
今日は薬が効いて症状無し!助かる~

夏漣の誕生日、秋分の日なんですよね。
赤日!
休みなのでおでかけです ( ^ω^)ノ

IMG_3373z.jpg
まあ『おでかけ』ったって、いつものキャンプ場ですよ。
デイキャンプしよー!ってのが偶然に夏漣の誕生日だったので、それがプレゼントですよ。
夏漣も友達と走り回れるほうが喜ぶしね♪
この日は天気も良くて、だいぶ秋らしくなって来た気候でしたよ!

IMG_3070z.jpg
おーっ!マーフィー、久しぶりじゃね~!
と言ったら、喜んでんのかね?
こすりこすり、ごろごろ。
立ち上がって、

「シャ~~~」
(;゚д゚)

自分のクーラーボックスにマーキング・・・
(;´△`)ヤラレター
マーフィーは油断ならんです!

IMG_3095z.jpg
タルちゃんもボールやディスク持つと衛星のようにズドドドーッ と、
自主練・・・ (;´ヮ`) そんでバテバテになる、と。

IMG_3103z_20080926232312.jpg
「えへ~~」
アール君
怪我も順調みたいだね!
い・ま・だ・にアール君出演CM観てないよー (´;ω;`)

IMG_3078z.jpg
お昼はたこ焼き♪
それと豪勢なフレンチにオシャレなイタリアンスパゲティ!
・・・・
・・
えっ!?見えない?? (゜ω゜;)
あぁ~そりゃ、PCのディスプレイが壊れてるのかもよ?
うちのPCだったらみえるもんねっ!
もんねっっ!! ( ̄ー ̄;)

IMG_3111z.jpg
夏漣&アール君
ラブラブ♪
しかしこのお二人、じゃれかたが激しいんだ。
夏漣、アール君はまだむちゃできないんだから止めなさい!

IMG_3150z.jpg
夏漣&マーフィー君
楽しんでます♪

IMG_3191z.jpg
新ちゃんも「やっほー♪」な感じに走ってるんだけど・・・
あの瞬間撮れてました!

IMG_3192z.jpg
唾液が飛ぶほどの衝撃!

IMG_3193z.jpg
しかしタルちゃん平然とボールの方へ (;^ヮ^)
新ちゃんこれで一瞬だけへこみました。
でもすぐ復活してまた走り回ってましたよ!


写真がいっぱいで長いので、とりあえずここで一旦切りましょう。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

