まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


続き~

IMG_3196z.jpg
新ちゃんの走りっておもしろいよね。
楽しい時はぴょんこぴょんこ、キツネみたいな走り。

IMG_3220z_20080927004641.jpg
「ブヘーッ!ブヘーッ!!」
マーフィーさん、そんなツバ飛ばすほど疲れちゃって (;^ヮ^)
マーフィー君もサッカーボールで、夏漣と同じタイプの遊びができる子だね♪
もうサッカーボール買ってもらった?

IMG_3293z.jpg

IMG_3320z.jpg
夏漣もおりゃー!

IMG_3239z.jpg
ラリー君はディスク。
だってこの土日、神戸でシオラリー家開幕だもんね!
ラリー君はこの夏スピードアップしてるから、それがうまくいくと良いね!

IMG_3305z.jpg
ちょっと、新ちゃん超かわいいんですけどー!!(*>ヮ<)
ケージが好き、車の中が好き。
走って遊んで用が済んだら、落ち着く場所で寝たい。
でもこっちも気になる。
そんな一瞬♪

IMG_3313z.jpg
美味しい物があるよ~って呼ぶと~。。。
(*^-^*)

IMG_3364z.jpg
この広大な平原を、みんな思い思いに過しました。

ディスクの投げ練習?
そんなのしねー。
あっつくなるのに!
過しやすいったって、動けばすぐに汗ダラダラになるんだよ?
投げ練するのはもう少し涼しくなってからね!(;^ヮ^)



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

