まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


連休はキャンプに行ってました。

自治会の祭りに出たくないからね、ちょうど良かった!
みこし担ぎに駆りだらされなくて良かったよ~ ( >ω<)ノ
顔も知らん連中と町内をだらだら、
みこし担いで歩くだけなんてごめんなんだぜ!?

今回はDayキャンプじゃないからね、
いつもできない事ができるのよ! (*>ヮ<)

IMG_3653z.jpg
お酒~♪

道交法改正されてホント厳しいもんね!
だからって改正される前は飲酒運転してたって訳じゃないんだよ!?
友達と居酒屋行く時は、律儀に運転手決めて出かけてたもんね~(笑)
しかし、今の罰金はおっそろしいよねー! (゚д゚lli)

IMG_3654z.jpg
夏漣      「ここに来れるとなでなでしてくれる人がいっぱいだからうれしい♪」

奥さん、1日目のお昼はバーベキューでしたのよ!?
と来ると、飲み物はビールでしょ!!(*>ヮ<)ノ
気兼ねなく飲めるー!しあわせ♪

IMG_3712z.jpg
新ちゃん    「・・・・・・・」

IMG_3722z.jpg
新ちゃん    「おいしい物落ちてこないかな~?」

たまねぎだってあんだい!
人間だってそう簡単にそんなちょんぼするもんか~!

あー、でも“あんぱん”で夏漣をからかってたら奪い取られたなぁ~ (´・ω・;)
失敗したょ

IMG_3681z.jpg
シオラ姉さん  「あたしゃそこの若いのみたいに悠長なことはできゃぁせん!」

おーーいシオラさん、ダメですよー (;^ヮ^)

IMG_3862z.jpg
食べれなかったからって、コオロギに!?
シオラさんならやりかねない・・・・!

IMG_3899z.jpg
ハイハイ、
IMG_3909z.jpg
ラブラブねー♪

今日だけだよ、夏漣みたいな偽者じゃね。
次の日は本物の“女”が来るもの (  ̄ー ̄)

IMG_3847z.jpg
なにをたくらむ!ラリー坊

ラリー君    「決めた!明日の朝、姉ちゃんからかお!」

IMG_4010z.jpg

IMG_3987z.jpg
家族にべったり、BERRYさん

IMG_3952z.jpg
新ちゃん    「おいら、BERRYはちょっと苦手」

IMG_3963z.jpg
新ちゃん    「夏漣には吠えとこ!」

IMG_3869z.jpg


次の日に続く・・・・

さていつになるかな?
久々にフラッシュカードを2ギガ使うほど写真撮ると、
整理が大変っ! (;>_<)
スポンサーサイト




こんばんわんこ!
ん~、やっぱりいい写真だね~。
癒されますぜぃ、まっこぺさん!!

しかし、催促したみたいだね・・・・。
「まこっぺの写真が見たいんよ」なんて言ったからね。
えっ、そうじゃない?
しかし、2GBも写真撮ってたなんて・・・・。

BERRYの写真は頂いて帰ります。
そして、次回気長に更新を待ちます。
ありがとうございました。
それでは後日お会いしましょう!!
【2008/10/17 23:51】 URL | BERRY+PaPa #.SnIEqdw[ 編集]
夏漣ちゃん、なでてるときは後頭部あたりしか見えないけど、あんな気持良さそうな顔してくれてたんだ~
次会った時もなでなでさせてね

夏漣ちゃん、アールくんとのラブラブぶりが写真でも溢れ出てますね
微笑まし~い
【2008/10/18 00:43】 URL | アヤ #-[ 編集]
>BERRY+PaPa へ

遅くなりました。
って、まあレス返す前に会っちゃってるんですけどね (;^ヮ^)

まさに 「写真が見たいんよ」 と言われたから、
なるべくすぐに更新したんです (*>ヮ<)ノ

2GB写真を撮ったと言っても、とにかく連射しまっくてるからですよ(汗
数撃ちゃ当たるってね! (*^ヮ')b

次は備北で会いましょう!
・・・・ほんと毎週会ってますね (;^-^)
【2008/10/21 21:57】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
>アヤさん へ

こちらも遅くなりました
が、・・・ (;^ヮ^) 同じだね~☆

夏漣ってなでてると、だんだん頭を下げるんだよね (;´ヮ`)
なでにくくなったから止めてみたら、あわてて喉を押し付けてくる。
なんなんだ!? (^-^;)

昔ほど数は減ったけど、たまにする激しい二人の愛情表現!
おもしろいでしょ!?

それでは次は備北かな?来れると良いね~ (;>_<)
【2008/10/21 22:02】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

