まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


話が前後するんですが先にこちらで記事書きますね~。

BERRYママ、タイトル貰ったー (*>ヮ<)ノ

キャンプの写真はもうちょっと待って(汗
期待してる人が居るかは知らんけど・・・・・ (;^-^)

週末にN.D.A.は神戸で大会だったんですよ。
でも自分はディスク大会へのエンジンがいまいち暖まらなくて、
「えぇ~、神戸まで遠征とかたいぎい~わ~」なんて思ってて、
行かなかったんですわ。

別に予定の無い日曜日。
カメラ持って、夏漣連れて、ちょっとドライブ行くかなぁと思ってたんです。

そしたら、急な情報が BERRY家 からもたらされて、
それでも行く気も無かったんですが、
うまく言い包められましてね (;^ヮ^)
広島県の福山市まで行ってきたんです。
県の端から端ですよ。

そこで 『JFA岡山支部 主催 チャンピオンカップ2008』 が開催されて、
それに参加してきました。

IMG_4537z.jpg
N.D.A.の会員の人間がJFAのディスク大会に出て、
優勝かっさらっちゃいました!! (;^ヮ^)
もちろん上位クラス、オープンクラスですよ!?
トロフィーですよ?お客さん! (^ω^;)

なんでこんなに巧くいったか分からない。
1、2Rとも、いつもディスクを弾く夏漣はノーミス(一回見失った)、
自分もノーミス。
予選が終わった時点で、トップ通過だって!ビックリさ!!

IMG_4508z.jpg
夏漣    「えっ、いつもなら2回走ったら仕事おわりじゃん!?」

悪いね、決勝いっちゃった (;´ヮ`)

決勝も気負う事も無く、1投目をど真ん中に投げ、
夏漣もキャッチ!
2投目に手元でファンブルして、ちょっと焦って(JFAの15mルールが気になって)
右エッジアウト。
3投目は落ち着いて、これもナイススロー (;^-^)
夏漣がキャッチ!

優勝決定でした!!

4投目は、今日の大会で誰も10Pと出してなかったから、
最後に出したいと腕振り切ったら、
リリースタイミングずれて、右エッジアウト。
終了~。

Winning Ranとか初めてしました!
みんなとハイタッチ!
これはかなり気持ち良い♪♪
何度もやりたいけど・・・・・ねぇ~?

久しぶりにJFAのファーストバックディスクを投げたけど、
落ちないね~!
「あっ!低すぎた!!」と思っても飛び続けてるんだもん。
3回は助かったよ。
それとなんか重い?
10Pが出ないんだもん!
それなりの投げ方があるのかな?
Nの人たちと、Jの人たちとじゃ明らかに投げ方が違うものね。

IMG_4444z.jpg
BERRYさんも頑張りました♪
特訓して、特訓どおりの試合運びをしたら、
うまくいったよね♪ (*^ヮ^)

ママさんはチャレンジクラスで入賞惜しかったもんね~ (´・ω・`)

結局、楽しい1日だした♪
別に優勝しなくても楽しかったと思う!
BERRY家に感謝感謝です。
ありがとうございました!
これも醤油のおかげだね (*^ヮ')b
分かる人には分かる話です (笑

さあ!本番は今週末の備北・庄原でのN.D.A.の大会です!
今回は支部クラスの小規模大会での優勝でしたけど、
庄原のは全国を又にかける大会です。
それに勝ってこそです!
っていうか、スーパークラスの決勝ラウンドに行けるだけでも満足なんですって!

がんばるぞー!
でも気負わず、楽しくです!
楽しめなくなったら終わりですよ!?

目標を高く持つ事はいいことですけど、
高すぎると苦しいばっかりですよ?
崖を無理して上るより、遠回りでもゆっくり上がる方が、
転がり落ちる危険も無いですしね! (*>ヮ<)ノ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

