まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


IMG_4236z.jpg

キャンプの2日目の写真、整理して編集したんでアップします。

そうそう前回書いてなかったけど、キャンプはいつもおいしいものがあるのです (*>ヮ<)ノ

今回のバーベキューのお肉は、ある団地のお肉屋のお肉。
ココの肉屋の『ハラミ』が絶品なのです♪
ほかの部位ももちろんイケます!
1日目の昼にBBQで食べて、結構2日目に持ち越しになったんですね。
みんなで食べきれるのかな~?なんて心配したら、そんなのいらん心配でした。
熊さんやって来て、座り込んで食べてたよ! (;^ヮ^)
最後遠慮の塊が残るのは若いもんのつとめだったんだけど、
食欲旺盛な若いもんが居ると食べ物が無駄にならなくていいね!

あの後ろ姿、写真撮るの忘れてたよ~。
良ぃ~い姿だったのにね! ( ̄ー ̄ )

それと、自分が用意した『かつおのたたき』はみなさん喜んでくれました (*^-^*)ホクホク

呉からは、重たいアンパン!
これ Σ(゚д゚;) ビックリ!!
こんなパンがあるんですね。

1日目の夜はこの秋一番の冷え込みだったみたいでした。
寒い時はあつあつの『おでん』ですね~♪
お酒も入って、わりと寒くなかったですよ。
あ、でも焚き火が無いと居られないですけどね!

IMG_4027z.jpg
朝のお散歩後
夜露でびしゃびしゃだね。
この後ラリー君は姉ちゃんからかってました (;^ヮ^)

IMG_4042z.jpg

IMG_4067z.jpg
朝日で写真撮るときれいです。
光量、光の角度が良い感じなんだよね。

IMG_4089z.jpg
本物の女の子、ラム
唯一だね!
それに大興奮のこちらも本物の男の子、マーフィー
よだれが・・・・!(´д`lli)

ラムちゃんはこの日モテモテ。
夏漣なんか相手にされませんぜ!?

IMG_4149z.jpg
姉妹でツーショット
この姉妹、おやつで釣れば簡単だ! (^o^*)

IMG_4247z.jpg
プレシャス    「ディスクあるじゃろ!?」

IMG_4252z.jpg
ディスク大好き♪
プーさんが自分のディスクケースを覗いてます。
この後ディスク奪い取って、「やっほー♪♪」
って駆けて行きました (;^ヮ^)あ~あぁ

IMG_4192z.jpg
リブたん、良い顔します!

IMG_4214z.jpg
ラムちゃんは父ちゃん命!
鉢巻して、背中向けて、おいしそうにお肉を食べる父ちゃん見てます (^ω^;)

IMG_4224z.jpg
これだけ広いところで、たくさんのワンコと自由に走りまわることって初めてかな?


とりあえず午前中までです。
あとは午後の写真がもう少しあります。
スポンサーサイト




アロエの、飼い主の梅子(ハンドルネーム)です。
今日は、(ディスクの大会)お世話になりましたe-466
夏漣ちゃんに、アロが吠えてすいませんでしたe-330
夏漣ちゃん、ディスクやってるところすっごいカッコよかったですe-282

犬を飼うのはアロがはじめてで、まだまだ知らないことばかりなので、また色々教えてください。

これからも、宜しくお願いします。
今日は、本当にありがとうございましたe-466
【2008/10/26 18:14】 URL | 梅子 #HgAi1RcU[ 編集]
>梅子ちゃん へ

ようこそー、梅子ちゃん!
いつも 『アロ☆アロ』 に観に行っては、黙って帰ってたよ (^_^;)
そして備北に出没するって書いてあったから、会えるかなぁ~って思ってたんだ。
一発でわかったよー! (〃^ヮ^)ノ

アロ君はたくさんのワンコに驚いたんだね~
でもね、これはなれると思うよ?
何度か他のワンコに会ってるうちにね!
なので、来月は空港近くの森林公園で、またNDAの大会があるから、
今度は出場してみたら~!? (;´ー`)
《呼び戻し》 ができなくて脱走するなら、
ロングリード付けたままでもノービスなら出れるしね♪
【2008/10/27 00:45】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

