まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


さて、昨日の続き。

やきそばも食べて、お酒も飲んで、雨も降るんでね、もう寝る事になるんですが、
雨が吹き込んでくるので、タープを締め切って寝たんですよー。
その中で蚊取り線香を焚いて寝たんですよー。
そしたら息苦しくて目が覚めたら、口蓋垂(のどち○こ)がえらいことになってましたよ?
すっごい腫れてて、喉がものすごい違和感に・・・(;´д`)
その時は誰にも言いませんでしたよ?
恥ずかしいから!
そのせいなのか、いびきがうるさかったと毛むしり娘に言われたよ(´・ω・`)
今は完璧に治りましたけどね!

そういえば締め切って火を使うのはよくないですね。
蚊取り線香だからと侮ってました。
一酸化炭素中毒で死ななくて良かったなと。。。

息苦しいので最初に目が覚めて、大雨で目が覚めて、隣がガサゴソしてるので目が覚めて、
結局一番遅くまで寝てました。(;´ヮ`)ハハ


この日は天気予報どおり朝から不安定な天気。
川で遊ぶ分には雨が降るのは関係ないんですが、雨の中のキャンプは面白くないんで、
1日早く帰ることにしました。
次の日も予報は雨でしたしね。
帰りの道中、前が見えない位の激烈な雨に降られましたよ。
運転するのが怖くなる位でした。
帰って正解だったみたい。

帰りに四万十川ならでは!沈下橋を見に行きました。


河口から2番目の沈下橋「三里沈下橋」
ここは橋の下が深いらしく、みんなガンガン飛び込んでました。
おもしろそー!
自分も飛んでみてー!!

帰りに久礼港によって、大正市場でかつおのタタキを買って帰りました。
かつお大好き!
美味しかったよー!











シオラリーにもう1匹余計なのがいますな~(`-ω-`)
スポンサーサイト




お疲れ様でした~
あらら 大変な目にあってたのね
そりゃ 閉め切っての蚊取り線香はね~辛いよ。
おんぶされてたカレン撮れなくて残念だった
超可愛かったのにね~
姉さんと息子の写真貰って帰るね ありがと♪

では日曜日にね~ かな?

【2007/08/17 14:45】 URL | シオラリーママ #aEmTB4nk[ 編集]
テント内部では線香はキツイです。
今度は”どこでもなんたら~”ってのを持って行った方が良いですね。

へばりつく夏漣、あのまま泳ぐと溺れそうになるんですよ?(;^ヮ^)

サマキャン日曜日に~ (〃^ヮ^)ノ
【2007/08/18 00:21】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

