まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


IMG_4367z.jpg
キャンプの夕方に撮った写真です。

IMG_4340z.jpg
ラムリヴ姉妹
ラムはたくさんのワンコ相手に、
いまいちどうしていいか分からない感じだったけど、

IMG_4348z.jpg
リヴたんは遊び上手♪
ラリーと見たこともない遊びしてた (*^ヮ^)

IMG_4346z.jpg
後ろは夏漣だね。

IMG_4313z.jpg
プーさん

IMG_4324z.jpg
この遊びの誘いのポーズはプレシャスだよね?
プーさんとりヴたん、ホントよく似てるよ。
プーさんの方が少し小顔?

IMG_4328z.jpg
男盛り、ラリー君
今回モテモテ♪
よっ!色男 (*>ヮ<)ノ

IMG_4402z.jpg
どーだ、この姉妹!単純だ (;^ヮ^)
おやつさえあればいくらでも釣れる!

IMG_4337z.jpg
天気が良かったから、きれいな写真がたくさん撮れたよ (*^-^)

なんか、デジタル一眼で動画が撮れるのが出ますね。
良いなぁ~、欲しいなぁ~、30万ぐらいするんかなぁ?

手がでねぇ (´・ω・`)
スポンサーサイト




『キャンプ2日目②楽しみにしてますよ♪』
って、言ったその日にUPしてくれたんですね(^o^)丿

2日目①のTOPの写真、詐欺だ~!!
あの池の実態は………( 一一)

焚き火、小さくてもとても暖かかったですよね☆

わたしも妹の影響もあって、写真始めたいなぁ~(^o^)
でも、普通のデジカメすら持ってないわたし(@_@;)
まずは、普通のデジカメGETしなきゃ!

1眼レフの動画、ゼヒまこっぺさんに撮ってもらいたいですね~(^◇^)
でも30万…(゜o゜)…高ッ!!

2日目①のTOPと、②の最後の写真の夏漣ちゃんの表情と、空が素敵なのでもらって帰りますね♪

【2008/10/29 19:33】 URL | アヤ #-[ 編集]
>アヤさん へ

そーなの、もともとUP予定だったんだけど、
その日のうちにやっちゃいました ( >ω<)

詐欺とは失敬な!(笑
あの泉は澄んだ綺麗な水が湧いてて、美しい魚が泳いでたでしょ!?( ̄ー ̄;)

撮り様によってはごまかせたり、よりキレイに写せるのが写真の魅力でもあるよネ♪

1眼レフ動画で撮ってあげるから、買って~? (*^ω^)

どうぞ写真はお持帰りくださいな♪ (*>ヮ<)
【2008/10/30 02:57】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

