まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいどーもー、スズメバチの人ですよー (*>ヮ<)ノ
大会で会ったら 「スズメバチの人ですか?」
と声かけてください? (^ω^;)
でもだからって退治には行かないよ?

その大会なんですが、前回広島備北大会があったんですよ~
成績は普通。
中間ぐらいだったのかな?
詳しくはいいね?
なんでラウンドの1投目を外すかなー (´・д・`)
ま、そんな感じ。

天気も悪くてですね、写真も撮るには撮ったんだけど、
気に入らないのばかりだし、忙しくてブログ書く気になんなかったからいいね?

IMG_4918z.jpg

忙しくても日曜日は遊ばなきゃ (*>ヮ<)
って事で、もう毎週だね・・・ (;^ヮ^)
『練習会だー!」と言いながら、人が楽しむ会♪
でも最近はだいぶ練習するようになったんだよ?
動いてもあまり汗をかかない季節になったからね!
逆に動かなきゃ寒いんだわ。

もうね、ここで書くこともないのよ (;^ヮ^)
で、
夏漣がここで1日中なにしてるかと言うと、

IMG_4930z.jpg
サッカーボールを持って行ったら、一日中ボールをにらんでます。

夏漣    「動け!動け!!」
       「って言うか誰か蹴って!!」

IMG_4931z.jpg
仕方ないのでみんなが近くを通るついでに、蹴ってくれたりして遊んでもらってます。

よかったな、夏漣♪

IMG_5000z.jpg
最後は集合写真を撮りましたよ。

これちょっとすごくないですか?
ボーダー10頭が横一列に並んでるのよ!?
みんな良い子だねぇ~ (*^-^*)

この日は少し肌寒い一日だったんですが、
だからこそお昼の豚汁がお腹に染み入りましたよ!
おいしかった♪

こんなに作って誰が食べるんだよ?
とちょっと心配になったんですが、見事になくなりましたね!
若い人が居ると安心安心 (*^ω^)
昼食後の練習から帰ってくるなり 「お腹空いた・・」
だもんね!

楽しい一日でした♪♪
みんな筋肉痛になるまで投げ込んでたなぁ。
今のおいらは投げ練位じゃ筋肉痛にはならないんだぜ? (・`ω´・)ノ
しかしサッカーボールを蹴ってた右足だけが微妙に痛くなったなぁ~ (´・ω・;)

IMG_5059z.jpg
最後にフラッシュを使った撮影に挑戦!
う~ん
うまくいかないな~。
もっとこう、瞳から閃光が走るように撮りたいんだけど・・・・
スポンサーサイト




こんばんわ☆


夏漣ちゃんのあの“目”には負けます(・_・;)
次までに少しは上手く・遠くに蹴れるように練習しとくからね!(^^)!
………するよ!!( 一一)


ホントにボール好きって実感した1日でした(^v^)



いつかうちの子にも“1人でボール遊び”伝授してね☆


でわ☆また来週?で~す(^_^)/~
【2008/11/07 23:11】 URL | アヤ #-[ 編集]
きゃー圧巻!!

ボーダーくん勢ぞろいは圧巻ですね~
夏漣ちゃんは右から5番目?
カメラ目線ですねー

この割合からいえば
レオと同じの立ち耳ボーは1/10の確率なんだ・・・
貴重なのかしら・・・

夏漣ちゃんの横顔写真は
レオの優しい瞬間!の顔にそっくりです。
そう、優しい瞬間・怒り瞬間・馬鹿にすんなよー瞬間等
いろいろあって楽しいですぅ(-。-)y-゜゜゜
【2008/11/08 11:27】 URL | sanae #sNmeE86I[ 編集]
>アヤさん へ

1日遅れのこんばんわ♪

夏漣はサッカーボール好きだよ!

・・・・・しつこいよね (^_^;)

「もうええじゃろ?」ってくらいに!

たぶん死ぬまでするんじゃないかな?
真夏でも自分から止めないもんね!
一度夏漣専用ドッグラン (;^ヮ^) で思う存分相手をしたら、
その夜足腰立たなくなったんだよ?
まあ、立たなくなったったと言うのはのは大げさだけど、
もんのすごくだるそ~に、立ち上がってたからね (;^-^)

次回のために練習するの?

ほんと~かな~ ( ̄ー ̄ )

でも体力はあったほうが良いよ~~
小悪魔がやってくるんだからね! (*>ヮ<)


でわ来週~☆
全員集合だー ( ^o^)ノ
【2008/11/08 23:08】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
>sanaeさん へ

圧巻でしょー♪

これだけのボーダーが自由に走り回ってるんですからね!
そんなの見れるの羊牧場だけかも~?

夏漣は真ん中のカメラ目線です。
正解です!
ただ単に「まだですか?もうやめていいじゃろ?」
と、懇願してるだけですねー (;^-^)

そう言えば立ち耳ボーはリブたんだけだ!

“かっこいい”ということで立ち耳ボーダー好きです!
そして額の白が多い子が好き!
だからレオ君は理想の男の子なんです (*>ヮ<)
会いたいわ~ ( >ω<)

夏漣の横顔、レオ君に似てますか?
ホワキャンの子はみんな穏やかな顔してますよね♪
【2008/11/08 23:15】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。