まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


ちょっと間が開いてますが、生きとりますよ?

ここの所ずーっと忙しかったんですよね。
やっと開放されたーー!! ヽ(*>ヮ<)ノ

火曜日、広島は急激にえらい寒くなりましたよ。
雪もチラッと会社の方では降っとりました。
家よりね、上にあるんでね。


日曜日に広島森林公園で N.D.A. のディスク大会がありましてね、
もちろん出場しましたよ?

いやー、おもろい。

まぁその事は次でね。。。

いちいちへこんでなんていませんですぜ?
今シーズンから、遊びでへこむのも馬鹿らしいと思うようになりましてね ( -`ω-)

大会自体が楽しいんだ♪ (*^ω^)

そんな大会へ昼過ぎに鼻声のサンタさんが・・・・・
現れるのはまだ全然早いけど両手にプレゼント抱えてやってきたよ!


IMG_5829z.jpg
夏漣    「こんな事はウチの役目なのね・・・・・」


まこっぺ  「そりゃそうだろ、お前のブログなんだから!」


夏漣    「だったら、タイトルのようにウチの可憐で優がフッ・・・∑(TдT;)」

       「お、お腹を・・・・」


まこっぺ  「いらんこと言ってると、痛い目みるぞ!?」


夏漣    「もう、イタイし・・・」



夏漣    「ねぇ、ところでこのネズミ正月にウチが仕留めなかった?」


まこっぺ  「だから生き返るって言ったろ?」

       「トムなんか体に穴が開いてそこから水が漏れても大丈夫なんだから」


       「・・・・もうそのネズミと関わるな、危ないから」

       「それと黄色い体で電撃起こして、『ピ○チュウ』とかへんな鳴き方するネズミも危ないからな」


夏漣    「ふ~~ん、なにが危ないのかわかんないけど、見かけてもほっとくよ」


まこっぺ  「そうしてくれ」



夏漣    「で、結局ここまでしてウチはコレを食べさしてくれないんでしょ?」


まこっぺ  「ん?あぁ、チョコだからな」


夏漣    「チョコがなんなのかわかんないんだけど、良いにおいするんだよな~」

       「食べてみたいなぁ」


まこっぺ  「チョコはダメだろ」

       「お前は頑丈だし、大丈夫かも知れないけどこれは食べたらだめだぞ!?」

       「だから、ほら、ご苦労様のユーカヌバビスケット」


IMG_5203z.jpg
夏漣    「やったー♪♪」

       「早く早く!!」



夏漣    「ところでさ、このかわいい服をなんで外で着させてくれないの?」


まこっぺ  「バカ言え!!」

       「そんなお前を連れて歩いてる、俺がとんでもないわ!」


夏漣    「いいじゃんかー♪」

       「ウチ、かわいいじゃろ?」


まこっぺ  「・・・・・わかった、わかった」

       「直方で送り主に見せるって事でいいな?」


夏漣    「♪」




待ってました!!

久しぶりの夏漣ちゃんの長いつぶやき(^◇^)

今度大会じゃない時に、夏漣ちゃんにおやつ持ってくね☆

かわいい服着た夏漣ちゃんを連れて歩いてるまこっぺさん想像したら…(^u^)ププッ

今度じっくりかわいい服着た夏漣ちゃん見せて下さいね~(^o^)丿

鼻声…雰囲気あるような、無いような( 一一)



【2008/11/19 22:28】 URL | アヤ #-[ 編集]
あっ!なんか見覚えのある服がっ(笑)

直方参戦決定ですか よしこーい!!
…てか、レノン家土曜のみのエントリーですー
日曜はちょいと試験など受けてみようかと…
↑けっこう危ない橋を渡ろうとしているレノママ&
レノンチームなのです(爆)

試験終了次第、応援に駆けつけますねv-29
その時、私がどん底に暗くてもそっとしておいて~
お嬢様仕様の夏漣ちゃん、楽しみにしてま~す

【2008/11/20 12:18】 URL | レノママ #v8DNEteY[ 編集]
アヤお姉ちゃん

いつもいっぱいなでなでしてくれるお姉ちゃんだーe-343

今度おやつ持ってきてくれるの?
やったーe-343e-343
おとうちゃんの目を盗んでちょうだいね!
おとうちゃんに見つかったら晩ごはん減らされるからさっ!

ねーっ!e-415
ウチみたいに可憐な女の子が、
お嬢様服着て一緒に散歩したら自慢になるじゃんねーー!
おとうちゃんはなにを恥ずかしがってるんだろね~



まこっぺ  「・・・・・・e-262


Σ(゚д゚;)ハッ!!


まこっぺ  「オラッーー!!e-281e-329


ギャーーッ!!∑(TдT ;)
【2008/11/22 21:02】 URL | 夏漣 #cEmK8Lb.[ 編集]
レノママさん へ

直方は一応日曜日だけの予定ですー。
土曜日はたぶん無理かな~。
残念。

日曜は試験ですか?
試験と言う事は 『家庭犬訓練資格』 とかですか?
がんばれ~e-370

そのあと駆けつけてくれるんですか?

会えるの楽しみにしてます!
【2008/11/22 21:03】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

