まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


いつの話をしてんだ!ってやつですが、
N.D.A. 広島森林公園大会の話。

率直に言うと成績は酷いものでした。
ええっそりゃもう、最下位だもの。たぶん。

どんなことやったんだ?つったら、
1Rに4投全て右エッジアウト。
見事にピンポイントで同じ場所へ・・・・
いやー、あそこまで同じ場所へ投げるなんてちょっとむずかしいよ?
ある意味。
んで笑けてくるんだね!?
3投目で可笑しくなっちゃったよ (;´ヮ`)

夏漣に申し訳ないね (ノ∇`)・゚・

もう、上位に・・~なんて行けないから、
2Rは5~6エリアぎりぎりに投げて5投できるかなぁ?
をやろうと思ったら、

「バカがぁそんな小細工させるかー!!」とばかりに
お天とさん、強烈な向かい風をお見舞いだ!

おー?なんだ~?やるかー!?
とばかりにそれならそれで向かい風の練習がてらじゃぁ!
こっちはもう失う物なんざありんせん!

で、わりと投げれたのね。
ちょっと弾道が低かったんですが。
しかーし、今度は夏漣さんが捕ってくれないんだ、これが。
ちょうど夏漣の背中から来るディスク。
夏漣が右から捕ろうか、左から捕ろうか、右から捕ろうか、左かr・・・・
繰り返してるうちに落とすの。
コレを2回するの。
1投は風に負けたの。
2投ほど捕ってくれたの。
合計7Pなの。
最下位なの。
・・・・・・

(ノ`Д´)ノ ~┻━┻


なんてね (*^ー゜)
何度かやってればこんな事もあろうじゃない!?
へこみませんっつの!
遊びだもの。

常に上位が当たり前だったら、こんな成績をやった日にゃーへこみまくりでしょうが、
前シーズン、自分なりに結構遠征して、夏漣とはちょっときびしい
と、感じたのね?
だからこれからは“楽しむ”が優先なのです。
だからJFA岡山支部チャンピオンシップに勝てたのがちょっと夢のようです。

長々と愚痴ったと言うかつぶやきました!


さあ!
ただ撮っただけの写真(汗)行ってみよー!

IMG_5293z.jpg
まずは広島の上位プレイヤー三羽烏?が1人
ゴールデンマスター ←なんだそりゃ、勝手に作んなって?
太陽の光でキラキラ☆なのちゃん

IMG_5440z.jpg
楽しい楽しい♪
「わーい、お母ちゃんだー♪」と帰ってこなかったね。
あとちゃん

IMG_5675z.jpg
虎さん

IMG_5319z.jpg
プレイ中にコートで止まるのって、どうやって治すんだ?
がんばれ!

IMG_5372z.jpg
テンションさえ入ればキャッチは抜群!
ちょっとピンボケですけど(汗

IMG_5365z.jpg
BERRYさん

IMG_5726z.jpg
棚ぼた? (;^ヮ^)
スーパークラス決勝進出ー!!
セレンさん
夏漣と仲良くしてくんないかい?

IMG_5453z.jpg
ピンボケが悔やまれる!
口は開いてない、前足で挟んでる!
それだったら着地で落とすじゃんかー!!
ナイト君ー!?

IMG_5632z.jpg
体をめいいっぱいに伸ばしてもぎ取ってる。
すごいね。

IMG_5755z.jpg
うお!?ちょっと怖いぞ?
でもかわいい性格の
キラ君

IMG_5666z.jpg
今回とてもがんばった!
とても10歳(当時9歳)とは思えないよ。
誕生日おめでとう♪
この日レディースサバイバル3位だったんだよね!
シオラ姉さん

IMG_5340z.jpg
なぜだろう?
阿弥ちゃんを撮影するといつもピントが良く合う♪

IMG_5692z.jpg
やっぱり顔が白いからかな?
だから表情が良く分かる。
撮ってて楽しいもの♪

IMG_5704z.jpg
あっ、投げ手にはショックな画像 (;^ヮ^)
でも自分みたいにしょっちゅうある事じゃないから、
そっ!いうなればスクープ? (*>ヮ<)ノ

IMG_5398z.jpg
今回すごかったのがこの
玲耶ちゃん
スーパーの決勝ラウンドをトップ通過だもの。
まだ1歳になってないからすごいのよ!

しかし決勝ラウンドMCにやられましたな。
投げれんもんは投げれんちゅうねんっ!
最後の1投は力入ったのかな?コートから出ちゃったもんね。
あれがなかったら3ラウンドパーフェクトキャッチだったのにね。
だけど果敢に挑戦するのを観戦してて、興奮した!!
ナイスファイトです! (*>ヮ<)ノ

IMG_5762z.jpg
そして優勝は決勝R、猛烈に捲くり上げた、
ジェナさん
豪腕ばかりが目立ちがちだけど、リキとジェナで投げ分ける技術はすごいと思う。

阿弥ちゃんと違って黒ラブはいつもピントが合わないの。
だから後ろ向きな写真しかなかったよー (;>_<)


今週末は直方ですね。
木曽三川G1の翌週だから広島からもあまり遠征組みが行かないかも?

おいおい・・・・もしかしたすごい小規模な開催になるんじゃないか?
なんかJFAと開催が被ってるらしいし、
と言うか行ったり来たりできる距離らしい?
だからJFAから遊びでN.D.A.に出てみようって人もいないよね?
こりゃ見たことないぐらいに参加数が少ないかもね。

あははっ、ちょっと楽しみだね ( ̄ー ̄;)


あっ、夏漣がいねぇ・・・
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

