まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


どーも、ご無沙汰しております。
な~んか12月は忙しくて更新が滞ってまして、ごめんなさい m(_ _)m
せめて今年最後の更新ぐらいはと思って・・・・・

IMG_7230z.jpg

もう気づけば年の瀬。
今年はどんな年だったかな?
と、ふと考えると、

うん、夏漣共々たいした傷病もなく健やかに過せました。
おいらは、風邪ひとつひかなかったなぁ。
右足の靭帯を伸ばしたのも完治し、痛みもなくなったし♪

夏漣を通じて知り合った方も増え、楽しい年でもありました。

来年もよろしくお願いしますね!

IMG_7307z.jpg

IMG_7286z.jpg

安芸灘大橋を渡った蒲刈にある県民の浜は天気も良く、
静かに 『さざ波=漣』 が寄せてました。

それではみなさん良いお年を! (⌒∇⌒)ノ
スポンサーサイト




あけましておめでとうございます♩
昨年は、お世話になりました。
ありがとうございました。
今年も、宜しくお願いします。

皆さんにとって、幸せな年になりますように・・・。
【2009/01/01 00:25】 URL | 梅子 #HgAi1RcU[ 編集]
>梅子ちゃん へ

あけましておめでとうございます。

お世話なんてほどのことはしてないよ~。
したのはベリーパパね! (・`ω´・)ノ

またディスク大会とかで会えたら、その時はよろしくね!
【2009/01/04 09:36】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

