まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


あけおめー

ことよろ~

SH350010z.jpg

初日の出を見てない人はいますか~?
これが2009年の初日の出ですよ!

ほんとは自分も見れなかったはずなんですよね
「初日の出~?も~いいよ~~」って寝ちゃってたんだよね (;^ヮ^)
一応は6時に目が覚めたんだけどね、
ほら、大晦日は年越しで盛り上がって夜更かしするじゃない?
眠くって2度寝したんだよ、
そしたら

ドンドンドンッ

「そのまんまの格好で良いから行くよー!!」

眠りが浅かったから飛び起きて、慌てて用意して外に飛び出ましたよ!
中にはパジャマに室内用のパタパタスリッパで車に飛び乗った人もいたんだよ!?
(;^ヮ^)アハハ
でもそのままで良いと言った本人はある程度着替えてたんだよね~ ( ̄ー ̄;)

でもだからこそ強烈に思い出に残るよね!
なんとか海岸に着くまでお天とさんは雲を駆使して、太陽を隠してくれてたんだよ。
そして我々の到着を待ってたかのように、
「やっと来たいんかい!」 とばかりにお顔を出してくれました。
海岸でジワーっと日が上がるのはちょっと感動ものでした!

考えてみたらこんなまともな初日の出は初めてだもんね
叩き起こしてくれて感謝感謝ですよ (^o^*)

SH350009z.jpg
携帯しか持って無くて、こんな写真ですが
レっちと、夏漣です。


今年は慌ただしく始まりましたが、年末年始はとても充実してたんですよ?
それはまた後ほど。

今年も夏漣共々よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト




年末年始とご一緒できて楽しゅうございました!
初日の出は本当に寝ぼけ半分でしたが(爆)
見られて良かったですね~
海面から水蒸気がホワーと立ち上って
ご来光の有難さ倍増でございました

この度はまったり夏漣さんのダークな一面を
拝見できて更に親近感が増しました!(←対藍蓮嬢)
優等生なだけじゃなかったのね、フフフ…
凶悪エイリアン顔もちょっと忘れられません

今年は楽しく強行軍なお正月で
さすがのレっちもお疲れモード…
きょうは一日中眠ってます(笑)
「ハッ!」て目を開けても5分後には
白目むいてる状態でかなり笑えますよ

今年もまこっぺ&夏漣の益々のご活躍を
期待しています
本年もレノン家をどうぞよろしく~


【2009/01/04 16:11】 URL | レノママ #-[ 編集]
こんばんわ

ホントにキレイな初日の出でしたよね
人生初の初日の出、ハプニングもあって絶対に生涯忘れられない初日の出ですよ・・・
【2009/01/04 21:48】 URL | アヤ #-[ 編集]
きゃっ、楽しくて、笑える年末年始みたいでしたね、
あはは、明けましておめでとうございますぅe-2、お電話のお声はまだまだ、若かりしお声でした、羨ましい・・・、まこっぺさんのお声が聞けて嬉しかったですよ、私はずっーーーーっと女性!?と思っていたのですから・・・。

>でもそのままで良いと言った本人はある程度着替え
>て たんだよね~ ( ̄ー ̄;)

なんか、すっごくわかる気がしますよ( 一一)あはは、
きっといつかいつか、私とパパさんとレオちんも行きますから・・・e-77
【2009/01/04 23:02】 URL | sanae #sNmeE86I[ 編集]
>レノママさん へ

こちらこそ楽しかったでございますよ!

初日の出、ばぁ~ばが寝たあとみんなで「どーする~?」
と言いながらも、み~んな十分夜更かししちゃってたから、
見てもせいぜいばぁ~ば宅横の、アスモの丘から昇るのを見ればいいかー、
ぐらいにしか思ってなかったんじゃないですか?
一応尋ねましたよ?僕は!「どうします~?」
ってね。
そしたらあのドタバタですよ(笑)

でも良かったですよ!
だれか強烈に「行くぞ!!」って引っ張ってくれないと、
絶対寝てましたもんね!

朝日があたって、水蒸気が立ち昇るのが見えたのはすごく感動でしたね♪

夏漣がまったりさんで、お利口さんの印象が強かったですか? (-`ω-)
一日中見てると意外と飽きないヤツでしょ!? (*^ー゜)b

宮崎から帰った次の日は、熊本の S D C に行ったんですよね?
レっちは疲れたでしょうね(笑

今年も変わらずよろしくお願いします。
まずは直方で再会と行きましょう!! (*>ヮ<)ノ
【2009/01/05 22:01】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
>アヤさん へ

キレイだったよねー!
ドタバタとひどい格好で行ったけど、おつりが来るほど良かったよね!
それが人生初めての初日の出って言うんだから、一生の思い出だ~! (*^ヮ^)
【2009/01/05 22:06】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
>sanaeさん へ

・・・・どーも、
電話では失礼しました (^_^;)
なんかもう、結構お酒が回ってて陽気に大声だったんじゃないかなぁ~と・・・・
でもでも、ワインに毛蟹!最高ーでした!! (*>ヮ<)ノ

そうそう、なして女性だと思っていたのやら (;^ヮ^)

叩き起こした人が、ちゃっかりそれなりな格好だったの分かります?
さすがです♪ (*^ー゜)b

いつかレオちんご家族に会いたいです!
その時は会社の上司には誰かが死んだと・・・! (*>ヮ<)
【2009/01/05 22:09】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

